2007年07月11日

お休み

昨日からお疲れモードの管理人ですあせあせ(飛び散る汗)

暑い日に頑張りすぎちゃったかな?

雨の中猫抱っこして病院行ったのがいけなかったかな^^;

そんなに具合が悪いというほどでもないので、ご心配なさらないでくださいね^^

と、いうことで今日はお休みします。(ペコリ)


70329 004.jpg


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 21:39| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

生えてきました^^

ノアの脱毛に驚き、治療を始めた頃の頭部下


70606 002.jpg


まだ、ちょっと毛が短いけど伸びてきましたよぴかぴか(新しい)


70710 001.jpg


こちらも雨降り始めましたあせあせ(飛び散る汗)

日中もあまり気温は上がらず、夜は肌寒いんですよバッド(下向き矢印)

だからかな・・・


70710 006.jpg


また、居眠りにゃん猫に戻っちゃったかもぉ^^;



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

キャットニップ枕

以前、紹介させていただいた、

ブログ友達「トトのにちじょう」のHORNさんからのプレゼントプレゼント


届いたとき、数日間遊びましたが少しあきてきたようで、

久しぶりに出してみました^^

キャットニップ枕猫(笑)


70703 009.jpg


このキック猫(足)が、見ていて楽しいんですかわいい



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 19:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

遊ぶ?

遊ぶかな?と、おもちゃを出してみました^^






どうも、遊ぶ気分ではなかったようで・・・^^;


ちょっと、怒ってる?顔(笑)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 20:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕

今日は七夕ぴかぴか(新しい)

願い事・・・

ノアが早く完治しますようにかわいい


706029 015.jpg


できるだけ、猫起きているときにシャンプー&目薬したいんですけどね^^;

爆睡してなければ、起きてもらうこともあったりします顔(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)







ニックネーム ま〜にゃ at 21:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ソファの上で

日中の暑いことあせあせ(飛び散る汗)

エアコンをつけると猫移動開始猫(足)

床は冷えるんですよね^^;


70706 001.jpg


エアコンを控えめにしているせいか、伸びてます顔(笑)


70706 010.jpg


落ちそうだね^^;



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

お腹

目薬、シャンプーをされるようになってから、

猫あまりお腹を見せないのですが^^;

やっと、撮れました顔(イヒヒ)


70704 001.jpg


このお腹の毛がふわふわで気持ちいいんですよね^^


70704 002.jpg


猫取り込み中だったので、このときは触りませんでしたけどね^^


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

やっぱり嫌い

目薬、2種類を1日3回しているノアですが・・・

私が目薬をさそうとしているのがわかるようです^^;

目が合うと、逃げちゃうんですよダッシュ(走り出すさま)


70704 004.jpg


最近、ノアも私も慣れてきたんですが、ノアにとっては苦手なようです顔(汗)


70704 005.jpg


私に猫捕まったらあきらめてますけどね顔(ペロッ)

今日は雨雨で気温も低く、何もされないとわかると膝の上にかわいい


70704 006.jpg


あっそあせあせ(飛び散る汗)

おやつね・・・^^;



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 16:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

出られない?

にゃんこは、好きですよね〜^^;

下こんなところに入ってしまいました顔(笑)


70703 015.jpg


顔を出したのはいいけど、身動きがとれなくなったようで猫慌ててましたあせあせ(飛び散る汗)

慌てなくても顔を引っ込めればいいのに^^;

猫冷静さをとりもどして出てきましたが、その後は入らなくなりました顔(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 19:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

くんくん

またたび粉末をかけた爪とぎでストレス解消後、


映画匂いを嗅ぎにきました猫(笑)

尻尾をブンブン振ってまするんるん

そんなに嗅がなくても〜^^;






またたびの匂いかな?顔(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする