2007年02月28日

ラブラブ♪

膝の上カメラおすわりが多かったのですが

今回は抱っこ黒ハートです猫(笑)

70220 022.jpg

皆様に足猫(足)、お尻を向けてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

70220 023.jpg
猫(笑)ゴロにゃんハートたち(複数ハート)

ラブラブでしょわーい(嬉しい顔)(はいはい^^;)←誰の声?顔(イヒヒ)

ノア!みんなが見てるよexclamation

猫にゃに?

70220 021.jpg
猫あらためて、よろしくにゃるんるん

はい、よくできました^^

暑くなると抱っこはお互い嫌ですからね^^;

今は嫌われない程度にべったりですハートたち(複数ハート)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

誰のかにゃ?

時々、キャットタワーでの爪とぎをしています^^

70220 025.jpg
ガリガリ猫(足)

70220 024.jpg
猫(足)折り紙に遠慮してる?顔(イヒヒ)

70220 028.jpg
猫ん?

70220 032.jpg
猫(怒)ここに置いたの誰にゃ?

70220 031.jpg
猫いないにゃたらーっ(汗)

70220 033.jpg
猫探しにいくにゃ!

猫悪気はないのですが、どうしても残る爪あとあせあせ(飛び散る汗)

70220 034.jpg
このソファーが無くなったら、猫どうやって上り下りするのかな?

これは、お兄ちゃんの作品“うさぎ”ですウサギ
70220 035.jpg

この後、なぜか戻ってきたノアがじゃれてウサギ

ペチャンコに・・・がく〜(落胆した顔)

お兄ちゃんは、しょんぼりしつつ顔(汗)

相手は、大好きなノア猫なので怒れず

複雑な気持ちだね^^;

line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

パソコンパソコンに悪戦苦闘中ですが、励ましの

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ








ニックネーム ま〜にゃ at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

デザイン変えました^^;

↓いろいろとありましてBlogのデザインを変えました^^;

不慣れなことをして、よくわからなくなってきたあせあせ(飛び散る汗)

こんな感じに落ち着きましたので、よろしくお願いしまするんるん

「ノアはどう思う?」

猫これから上手になっていくにゃ

どういう意味?(*¨) ....ボー






ニックネーム ま〜にゃ at 11:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初!ノアの動画です^^

≪はじめに≫ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

いつも、いらしていただいている方は驚かれたかも?

猫ノアと私ま〜にゃのブログで間違いございませんよかわいい

動画をアップしたら動画が大きくて、いままでの

ブログのデザインが崩れてしまいました^^;

なので、デザインを変えて真っ白の状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜バッド(下向き矢印)大変だ〜バッド(下向き矢印)

ここからが「初!ノアの動画です^^」です

動画に挑戦しましたぴかぴか(新しい)

我が家ってこんなに暗いの?って思いましたがく〜(落胆した顔)

撮り方もあるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

時間帯が悪かったのか、動画をアップするのに時間のかかることバッド(下向き矢印)

最後にパソコン「完了しました。お疲れ様でした。」と

表示され、「本当に疲れましたあせあせ(飛び散る汗)」と独り言・・・

そんな、ノアの動画デビューでするんるん

のんびり、おっとりのノアが頑張って動いてます^^v



猫顔が見えないじゃない!と思われた方・・・

暗くて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

じゃれている、黒っぽい猫がノアです^^;

ノアBLOG 0191.jpg
せめて、フレームをつけてみました^^;

猫せっかくのデビュー作品なんだけどにゃ〜バッド(下向き矢印)

はい、すみませんたらーっ(汗)

次は、ノアがハッキリ映るように頑張ります!

乞うご期待Good(ホントに大丈夫かにゃ?猫


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ノアがいた所

先日、TVチャンピオンの番組で

リアルぬいぐるみを作る選手権・・・

↓どちらも右がぬいぐるみです。
70224 028.jpg70224 029.jpg

この舞台になった「わんにゃんワールド」は、ノアが我が家に来る前にいた場所です^^

ノア〜、ノアがいた所がテレビに映ってるよ〜るんるん

もともとは、お兄ちゃんの「動物が苦手あせあせ(飛び散る汗)」を無くそうと遊びに行ったのです。

3年半前の夏・・・
遊びに行ったら「飼いたい〜るんるん」と始まり・・・
数匹の猫写真の里親募集の張り紙がありました。

「会いたいんですけど」と、係りの人にお願いすると
「今は、一匹なんです。大きいですよ」えっ?大きいって?
「7Kgです」7Kg?まだよくわからなかった私^^;
猫会ったらビックリ!家族全員で「大きい〜!!!」^^

初めて会ったのに、私の足元に寄りかかって座り、子供たちにも動じないノアに一目ぼれ黒ハート

ノアは、前の飼い主さんの事情で1歳のときに「わんにゃんワールド」へ・・・
そして、他の猫と全く相性が合わずふらふら
ケンカすると相手猫が大ケガしてしまうと、ノアは一匹ゲージで3年間過ごしたそうです。

当時は、4歳猫
目の病気、今は治療の必要はないけど、目やにが出るので常に拭いてあげなければいけません。
「でも、性格はいいんですよ。“ま〜”って鳴くんです^^」と、係りのお姉さん。(そこから私、ま〜にゃとなりましたかわいい

今日まで、元気に過ごしていますわーい(嬉しい顔)
ノアは、私たちが迎えに行くのを待っていてくれたのかな?なんて思ったりします^^

ノアは、ここにいたことを覚えているのかな?

ちなみに、ずっと呼ばれていた名前がいいかな?と、変えませんでした。

今日は、いつも遊ばされている?お姉ちゃんと仲良しショットカメラ

70224 030.jpg

ノア、これからもよろしくねるんるん


かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ


















ニックネーム ま〜にゃ at 01:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

小顔に挑戦!

今日は、まったりノアくんです♪

小顔に挑戦するのは、私ではありませんよ^^

70220 036.jpg
猫(笑)眠い(睡眠)

気持ち良さそうにお休み中眠い(睡眠)

私はノアをじ〜と見ていて目思いました顔(イヒヒ)

アメショらしいカメラを撮れないだろうかと^^;

アメショなんですけどねたらーっ(汗)

二重あごが気になるので、顎のラインをシャープに・・・ぴかぴか(新しい)

70220 038.jpg

逆さにカメラしてみましたが、なんか違うふらふら

頭がつぶれてる?(ちなみに逆さなので上がホットカーペット)

70220 037.jpg

もうちょいexclamation

70220 039.jpg
このお肉が気になります・・・ひらめき

70220 040.jpg

これはどうかしら?

やっぱりダメかなあせあせ(飛び散る汗)

私がこんなことをしていても、猫何も知らないノアでした眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

Hello手で隠さなくても猫小顔にカメラ撮れないかしら?

と、「ノアの小顔に挑戦」は続くのでした^^;


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:05| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

その後の行動とは?

ネズミおもちゃ(お姉ちゃん)の相手をして

お疲れモードのノア君です^^;

猫甘えんぼの寂しがりやで臆病あせあせ(飛び散る汗)

ノアの行動とは・・・

あっ!分かっちゃいました?^^;

70220 015.jpg
猫非難するにゃあせあせ(飛び散る汗)

そうだねたらーっ(汗)

70220 018.jpg
ここなら安心だにゃ猫(笑)

ここですか?

ヒーターの隣にある椅子の下・・・たらーっ(汗)

ほら来た!がく〜(落胆した顔)

70220 017.jpg
猫ここはダメだにゃ〜exclamation×2

ダメだろうね顔(汗)

しかし、ノアも頑張りますねClap

いい運動だねぴかぴか(新しい)

最近、太ったし顔(イヒヒ)

猫(怒)もう、やめるにゃダッシュ(走り出すさま)

隣の椅子の下に移ったところで変わらないよ^^;

70220 020.jpg
猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

猫無事、避難できたと思ったか?

ノア〜ご苦労様でしたわーい(嬉しい顔)

遊ぶときは約1分ですから猫頑張りました^^v

お姉ちゃんもここで終了!

たくさん遊べて(遊ばせた^^;)満足した様子かわいい


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ










ニックネーム ま〜にゃ at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

リベンジできるかな!?

昨日のつづき、第2回♪

ネズミ(お姉ちゃん)VSノア

ネズミがまだやってくる^^;

70220 010.jpg
猫(足)

ノアのテンションはバッド(下向き矢印)

お姉ちゃんは何を思ったのか???

70220 011.jpg
猫なんで棒かにゃ?

ノアくん!押さえましたね〜Clap

リベンジできますか?目

70220 012.jpg
猫(怒)負けないにゃexclamation

ノア、がんばれ〜!

これは、もしかして?

カメラクイックして大きい画像でどうぞ^^
70220 013.jpg
猫パシッどんっ(衝撃)

ダメかふらふら

なんでこうなるにゃ猫(泣)

楽しく遊んでるんですよるんるん(たぶんお姉ちゃんが・・・^^;)

ノアがお姉ちゃんに付き合ってるのね^^;

第3回の明日は、ノアがある行動に・・・

お楽しみに^^v


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ








ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

あちゃ〜!(><)

また、お姉ちゃんが「ノアと遊ぶ〜るんるん

と、始まりました^^

3回にわたり、ノアの苦労?をご紹介します^^;

70220 001.jpg
猫(笑)

いい感じですね〜Good

70220 002.jpg
猫よっ!

目

70220 003.jpg
猫どこいったにゃexclamation&question

嫌な予感・・・たらーっ(汗)

おもちゃが・・・

カメラクイックして大きい画像でどうぞ^^
70220 004.jpg
猫パシッ!どんっ(衝撃)

あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

顔面ふらふら

たまたま、軽く当たってしまったわけなんですが・・・

ノアがかわいそうなのか、鈍いのか^^;

つづく・・・

line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

暑いと・・・

暑くなると猫移動する先は・・・

ドスッ!と聞こえた方を見ると目

70129 025.jpg

猫ちょっと部屋が暑くないかにゃ?

そのようです^^;

でね・・・

70129 026.jpg
猫にゃ〜に?

ごみを捨てたいのねあせあせ(飛び散る汗)

猫どかせばいいじゃん」と言われることもあるけど、

せっかく座ったんだし、私が困ることもないので・・・

と、他のゴミ箱に捨てるのです^^(なぜか遠慮してるたらーっ(汗)

せっかく座ったんだしって、ゴミ箱の上なんですけどね^^;


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

首輪をつけたら・・・

ノア〜首輪を買ったよ〜るんるん

70215 031.jpg

一年ぶりかな?

首輪をつけるのを嫌がって、大暴れしてから

やめていたのですが、やっぱり可愛いし黒ハート

脱走歴3回有り(一歩外に出て家離れず鳴いてましたが^^;)

やっぱりつけてみよう!

猫名前と電話番号書いたからねGood

70215 034.jpg

控えめなデザインにしたつもりなんだけど

どうかしら?

なかなかいいんじゃない^^vでも・・・

冬毛のせいじゃないよねexclamation&question

70215 033.jpg

二重あご?たらーっ(汗)

首周りのお肉が垂れてる顔(イヒヒ)

苦しくないように、私の指4本分は余裕があるんだけどね^^;

っていうか、これ以上ゆるめられないよ顔(汗)

70215 032.jpg

猫悪くないにゃぴかぴか(新しい)

暴れず、首輪をつけてくれましたわーい(嬉しい顔)

まぁいっか^^

やっぱり可愛い〜黒ハート(←親ばか^^)

今度は、どんな首輪にしようかなかわいい


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

何事!?

ここにいましたね目
70215 007.jpg
猫見つかったにゃたらーっ(汗)

お手入れを始めるノア猫(足)
70215 010.jpg
猫・・・

そこへいつも来ているガス屋さん!

「ガスの交換に来ました〜」と、ガス交換をしていくのです。

我が家はプロパンガスなんです^^

外からガラガラガラと、運ぶ音が聞こえてきます。

70215 008.jpg
猫exclamation&question

えっexclamation&question

あまり見られない猫ノアのダーッシュダッシュ(走り出すさま)

ノア〜?

階段を駆け上がり二階へ・・・
70215 011.jpg
猫もう、帰ったかにゃ?

帰ったよ^^

70215 013.jpg
猫眠い(睡眠)

ガス屋さんが来るたびに音にビックリ!この調子・・・たらーっ(汗)

慣れてもいいと思うのですが・・・^^;


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ













ニックネーム ま〜にゃ at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

グルーミングは好き!?

書店で購入できると思い込んでいたふらふら

“ねこのきもち”が、今日到着るんるん
2007-02-16 002.jpg

遅いでしょ〜^^;

ショコラさん&azucoさんを見たくて
(↑azucoさん、ご紹介させていただきました^^)

書店で買う気満々だったんです^^;

通販のみという現実を知ったショックもあったから

嬉しかったんですよぴかぴか(新しい)
2007-02-16 004.jpg
猫何してるにゃ?

ちょっとお膝に来ませんか?

2007-02-16 008.jpg
猫何が始まるにゃ?

おまけがあったので、グルーミングなんてどう?
2007-02-16 006.jpg2007-02-16 007.jpg
猫(笑)気持ちいいにゃぴかぴか(新しい)

よかったね〜るんるん

しかし・・・すごいよ!!!

2007-02-16 005.jpg
猫ハゲるにゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

それは無いexclamation

line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ







ニックネーム ま〜にゃ at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

飛びついた!!

ノアちゃ〜ん黒ハート

遊びませんか?

おもちゃ車(セダン)にコードがついていて

前後に動くんです^^

(ちなみに子供のおもちゃです^^;)

70215 018.jpg
猫じ〜っ・・・

見てるだけですね^^;

やっぱりダメ?

70215 018.jpg
車(セダン)猫ダメだにゃたらーっ(汗)

そのあと、何を狙って攻撃態勢exclamation&question

70215 028.jpg
猫・・・

あの・・・それって・・・

70215 029.jpg
猫ダッシュダッシュ(走り出すさま)

パソコンコードに飛びついたあせあせ(飛び散る汗)

動かないものに飛びついて・・・

なんで?コードだよ?

おもちゃで遊んだって猫(足)だけなのに顔(汗)

一度、コードに飛びつく理由を聞いてみたい^^;


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

大騒ぎ!

ブログを始めて、ノアを撮り続け・・・

カメラデジカメにどんな機能があるのか

ふと、思うのでした。(おそっあせあせ(飛び散る汗)自分でも思う)

7028 059.jpg7028 058.jpg

へ〜っ!連写だわーい(嬉しい顔)ふ〜ん・・・^^

きっと、これが始まりなんですたらーっ(汗)

7028 068.jpg7028 070.jpg

ノアをひたすら撮ってみる・・・

なんだかカメラフラッシュがつかない〜がく〜(落胆した顔)

7028 071.jpg7028 074.jpg

手振れマークがついてるけど何ーexclamation&question

まったく気づかず、ひたすらノアを撮り続けたところで

なんの解決があるわけもなく・・・

手振れマークがでるから、カメラ床に置いて撮って見たりあせあせ(飛び散る汗)

なんなの〜exclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)

と、あきらめてパパさんの帰りを待つのでしたふらふら

7028 076.jpg
猫どうしたにゃ?

あはっ^^;

フラッシュ機能を消すと、手振れマークが出るんだって・・・

そんな設定にした覚えがないもんだから、一人で大騒ぎ!!!

おかげで、ノアの写真がい〜っぱいたらーっ(汗)

なんだか疲れたよ〜^^;


かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ









ニックネーム ま〜にゃ at 00:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

妊婦?

気持ち良さそうに寝てますね〜かわいい

・・・ん?

ずいぶんお腹が大きくありませんか?

カメラクイックして大きい画像でごらんください^^
7028 072.jpg

大きいですよね^^;

我が家は一人っ子たらーっ(汗)

我が家のノア猫男の子でございます\^0^/

りっぱなお腹だこと^^;

猫・・・たらーっ(汗)

今日は、バレンタイン黒ハートなので、

ノアはチョコは食べられないから気持ちだけねna_choko.gif


最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ












ニックネーム ま〜にゃ at 01:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

気になる!

ノアくんるんるん

聞いてもいいですか?

7028 002.jpg
猫何かにゃ〜?

その右の後ろ足目

なんで、右だけ?

しかも、ちょこっとだけ見えてるんだもの顔(イヒヒ)

7028 003.jpg
猫ただ座ってるだけにゃ

ふ〜ん・・・気になるもんで、撫でてみた顔(イヒヒ)

7028 009.jpg
猫・・・

あっ!足隠したねexclamation尻尾まで・・・

猫知らないにゃ〜

だって、変な座り方だったよ〜顔(イヒヒ)


最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ







ニックネーム ま〜にゃ at 00:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

可愛さに負けた結果は?

今日は、コタツで更新ですパソコン

最近、膝の上に来る事が多いよね?

今日は、呼んでないですよ^^?

7028 077.jpg
猫眠い(睡眠)

これだけ、気持ちよさそうに寝られると

つい、我慢してしまうふらふら

7028 078.jpg
猫眠い(睡眠)

この前は、椅子だったからいいけどさっ・・・

私、正座してるんだよあせあせ(飛び散る汗)

膝が痛い〜もうやだ〜(悲しい顔)

だめだ!ごめんね〜・・・

7028 079.jpg
猫ん?

起こすつもりはなかったのよ^^;

その体勢、笑える顔(イヒヒ)
7028 080.jpg
猫何があったにゃ?

何もないですよ〜^^

7028 083.jpg
猫それならいいにゃ・・・

また、寝たあせあせ(飛び散る汗)

7028 087.jpg
猫眠い(睡眠)

場所、取られたあせあせ(飛び散る汗)

いくら可愛い黒ハートノアだからって・・・

無理は、いけないと思うのでした・・・ふらふら

すっごく膝が痛い〜あせあせ(飛び散る汗)

正座が失敗だったもうやだ〜(悲しい顔)


最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ








ニックネーム ま〜にゃ at 14:30| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

昨日から、お留守番

連休なので、昨日から私の実家へ一泊。

トイレを二つ用意して、ごはんとお水を多めに用意して決定

家にいるのが一番いい猫ノアは、お留守番です。

なので、更新が遅くなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


初めて、一晩留守にしたときは心配でしたが、

いつもと変わりなく、ほとんど寝てるんだね^^

ただいま〜るんるん

大丈夫でしたか?

7028 067.jpg

お帰りにゃ猫(笑)

何もなかったにゃ猫(足)

お留守番、ごくろうさまわーい(嬉しい顔)

寂しかったね顔(汗)

明日は、ゆっくりノア猫サービスデイるんるん

かわいい留守番ノアへ

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ







ニックネーム ま〜にゃ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

変顔!?

どこからか「カタカタ」音がするexclamation&question

もしや・・・

やっぱり猫いたぁ〜るんるん

ノアくん?そこに入り込んで何してるのかなぁ?

7028 026.jpg
猫・・・無視

ノア〜Clap

7028 027.jpg
猫にゃんだexclamation&question

にゃんだ〜?じゃなくて・・・^^;

おいでよ〜^^

7028 030.jpg7028 031.jpg

えっ?変顔ですか・・・

お楽しみは最後に顔(イヒヒ)

それでは、どーぞぴかぴか(新しい)

カメラクイックしてアップでごらんください♪
7028 028.jpg

にゃんだ〜?と、振り向いた後の顔です顔(イヒヒ)

なんで撮れちゃったのかね〜顔(笑)

ノアくん?怒ってる?

・・・猫(怒)

あらら^^;

なかなか撮りたくても撮れませんよカメラこの一枚!

猫そうかにゃ?


そんなノア猫ポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする