2007年03月31日

春の別れ?

気持ちがいいのはわかりますが、よく寝ること^^;

70328 023.jpg
猫眠い(睡眠)

寝る子は育つといいますが・・・猫太るだけ〜モバQ

70328 022.jpg
猫眠い(睡眠)

また、ノアから膝に乗ってきてくれていますハートたち(複数ハート)

正座では、苦い経験をしましたので今回は“あぐら”です^^

70328 018.jpg
猫眠い(睡眠)

ホントによく寝る・・・膝の上のお休みタイムは記録更新?

まぁ〜ゆっくりしてくださいな^^

もう、片付けますからね〜顔(イヒヒ)

70328 016.jpg
猫(泣)まだ、このままでいいにゃ〜猫(足)

明日から4月ですよ!桜桜も満開になろうとしています^^

最近は、日中は20℃ぐらい晴れ

夕方は風が冷たくて強くて寒かったりあせあせ(飛び散る汗)

とっても寒がりの私・・・^^;

ホットカーペットは、もう少しこのままだからねGood

70328 013.jpg



(=`ω´=) ム!


あら〜^^;

ご機嫌ナナメ?猫(怒)

でも、お別れしようね顔(汗)

コタツ布団に!顔(イヒヒ)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ノアからのクイズ

バトンでもなんでもございません^^

お時間のある方、お付き合いくださいませ\^0^/



突然ですがノアからのクイズを答えてみてにゃ猫(笑)

下のアップカメラは、ノアの体の一部。

どの部分かわかるかにゃ?

問1
70329 010.jpg


問2
70329 009.jpg


問3
70329 007.jpg






ここからは正解ですよ〜^^






問1の答え
70329 005.jpg
猫お尻向けてごめんにゃ猫(足)

問2の答え
70329 008.jpg

問3の答え
70329 006.jpg


皆様いかがでしたか?

全問はずれてしまった方・・・遊びに来てくれて嬉しいにゃ猫(笑)
もっとノアの事知ってほしいにゃ猫(足)

1問正解の方・・・ありがとにゃ猫(笑)
ノアの知らないところを知ってほしいにゃ猫(足)

2問正解の方・・・嬉しいにゃぴかぴか(新しい)猫(笑)
おしいにゃ〜あとちょっとだにゃ猫(足)

全問正解の方・・・ありがとにゃ猫(笑)嬉しいにゃ猫(笑)
そんなにノアにラブラブ黒ハートだにゃんて照れるにゃ〜猫(笑)
ノアからのプレゼントどうぞぴかぴか(新しい)


ここまでお付き合いいただきありがとうございまするんるん

ノアがどうしても遊びたいと言うもので・・・(笑)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

アクビ姿を初公開!

お天気がいいので晴れ布団を干しているんです♪

ゆっくりくつろいでいた猫ノアは布団を取られ、

私の様子を見ていました^^

70328 024.jpg
猫あ〜あ、布団干されたにゃ〜

天日に干すと気持ちがいいのよるんるん

70328 025.jpg
猫布団がどんどん外へ出されていくにゃ猫(泣)

寝ていたところを起こされたからかな?

ちょっと、ボ〜っとしてるね^^;




ここからが初公開!

カメラ↓クイックするとよく見えますよ^^
70328 028.jpg
猫ふぁ〜・・・

布団を敷きなおしたら、すぐ布団の上で猫寝ておりました^^

猫(笑)フカフカで気持ちいいにゃ黒ハート



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 00:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

苦しいんですけど^^;

いつもより更新が遅くなり、いらしていただいた方へ

スミマセンでした^^;


ずっと、枕元で寝てくれていたノアがとうとう

布団の中に入ってこなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

原因は、春ですよかわいい

暖かいんだからしょうがない・・・

どこに行くのかと思ったら私のお腹の上ふらふら

また、猫重くなったかな?たらーっ(汗)

起こさないように、そうっとおろして寝たものの

明け方、ものすごく寝苦しくて目が覚めましたモバQ

そうなんですよ!

また、猫お腹の上に乗ってるんですぅあせあせ(飛び散る汗)

ねぇ〜ノア、空いているところで寝ようよ^^

70320 007.jpg
猫まぁまぁ猫(足)


そうじゃなくて〜あせあせ(飛び散る汗)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 12:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

猫主張なし^^;

隙間が開いていれば出て行けるけどね^^;

ちょっと、様子を見ていました顔(イヒヒ)

70325 002.jpg
猫開いてないにゃたらーっ(汗)

どうするのかなぁ〜?

70325 003.jpg
猫・・・

70325 004.jpg

ちょっと舐めて・・・

振り返る猫

70325 005.jpg
猫今の音にゃに?

TVテレビだよ^^

70325 006.jpg

顔を洗ってみる猫

ドアの前に座って数分・・・

70325 008.jpg
猫(怒)もう待てないにゃ猫(足)

お待たせしました〜わーい(嬉しい顔)

わかっているんだけど、ちょっと観察目ゴメンネ〜顔(イヒヒ)

ノアは、気づいてもらうのをひたすら待つのでした^^;アハ



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

寝ぼけてる? ?

気持ち良さそうに寝ていたんですよ猫眠い(睡眠)

そしたら、ムクッと顔を上げて・・・


70325 010.jpg
猫眠い(睡眠)


(*≧m≦*)プププw


起きてるの?寝てるの?

カメラフラッシュで目を閉じているわけでもなく

このままなんです顔(イヒヒ)


70325 012.jpg
猫眠い(睡眠)


二重顎?

マフラーでもしているような首元です^^;

首輪が全く見えません顔(イヒヒ)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ま〜にゃ at 00:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

だあれ?

時々「ブッ」と聞こえてくる音あせあせ(飛び散る汗)

これが、子供たちとノアと音の大きさが同じ^^;


「あ〜っ!お兄ちゃんしたでしょ〜!」

「違うよ!ノアだよ!むかっ(怒り)

70320 013.jpg
exclamation&question猫

なんか、ノアのせいになってるね^^;

70320 022.jpg
猫(怒)ノアじゃないにゃむかっ(怒り)

わかってるよわーい(嬉しい顔)

今回はお兄ちゃんでしたが、ノアが「お○ら」することもあるからね顔(笑)

「ブッ」と、音がすると犯人にされるノア猫(泣)

でも、犯人がノアなのに、お兄ちゃんのせいにされたり、
妹のせいにされたり^^;

我が家は、3兄妹猫のようです顔(笑)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

それでも、ここが好き?

リビングで寝てしまった、パパさんと娘とノア^^;

パパさんに場所を取られたノアは、隣で猫眠い(睡眠)

おでこベタ!(●´艸`)

70322 010.jpg

そこへ、足が〜!がく〜(落胆した顔)

娘の足がノアに乗っていますあせあせ(飛び散る汗)

でも、起きないね顔(汗)

重くないのかな?

70322 008.jpg

この後も起きることなく猫眠い(睡眠)

70322 012.jpg
猫眠い(睡眠)

窮屈だと思うのですが・・・ねっ顔(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)





ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

ランチ

昨日は、子供たちの修了式。

春休みが始まりますふらふら

私一人なら適当に昼食をすませるのですが、頑張りますかね^^v

70322 015.jpg
猫回ってるにゃ

人のご飯に興味のないノアくんですが、音が気になるんだろうね^^

70322 018.jpg
猫何かにゃ?

レンジがラクチンるんるんなのよ〜^^v

何が楽って、水が少なくて茹でられるのですよぴかぴか(新しい)(二人前までだけど^^;)


じゃじゃ〜ん!


70322 022.jpg

チーズクリームのスパゲティー(ベーコン入り黒ハート)の出来上がりるんるん

やっぱり、興味ないのね^^;

70322 023.jpg
エサ缶詰入りなんだにゃ猫(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

耳のお手入れさせて〜

気持ち良さそうに寝ているところなのですが・・・

こんなときにしかできない!顔(イヒヒ)

70320 015.jpg
猫眠い(睡眠)

ちょっと、お耳をきれいにしましょうねぴかぴか(新しい)

2,3回は、拭けたかな?

でも、あとちょっと!と、いうところで・・・あせあせ(飛び散る汗)

70312 021.jpg
猫眠い(睡眠)

奥に行かれてしまったもうやだ〜(悲しい顔)

お手入れしてあげたいのに〜あせあせ(飛び散る汗)

猫様子を見ながらちょっとずつ、ちょっとずつ^^;

猫起きているときは、絶対お手入れさせてくれませんのでたらーっ(汗)




line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

猫の一発芸?

ねぇねぇ〜♪

ノ〜アくん、こっち向いてハートたち(複数ハート)

70320 009.jpg
にゃ〜に〜?猫

遊びませんか?わーい(嬉しい顔)

70320 011.jpg
何をするにゃ?猫


一発芸ぴかぴか(新しい)


いいですかぁ〜顔(イヒヒ)




伏せっ!!!

70320 010.jpg
何させるにゃ猫たらーっ(汗)

たまには、こんなのもいいかなぁと思いまして^^;

カメラ眩しいにゃ猫(怒)

スミマセン顔(汗)

ホントは、ここに猫座ろうとしているところだったようです顔(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 00:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

原因は、猫orベッド

ノアの大きさに、このベッドはちょうどいい感じ♪

と、思っているのです^^

ベッドに寄りかかっているノア眠い(睡眠)

70319 008.jpg
猫眠い(睡眠)

寄りかかってますよ〜exclamation

傾いているのですからあせあせ(飛び散る汗)

70319 009.jpg

ちょっと、分かりにくいですね^^;

左下にご注目目

カメラクイックで大きくなるよ♪
70319 010.jpg



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




キレイな楕円形のはずなんですが、変形してます^^;

70319 012.jpg

ちょうどいい大きさだと思っていたんだけどな〜顔(汗)

これって、ベッドが弱い(安かったけど^^;)のか、

ノアの寝方が悪いのか・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン

どちらにしても笑っちゃいますけどね顔(イヒヒ)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

大変!(;゜0゜)マジッ!?

この数日間、他にも出来事があったのです^^

それも私一人、大騒ぎ!!!

ノアにとっては悲劇猫(泣)だよな〜顔(汗)

エサストックがあると思ったら・・・がく〜(落胆した顔)

ノア〜!!!「初めてのネコ飯はいかが?^^;」

70312 011.jpg
猫まぁまぁだにゃ

栄養面を考えたらやっぱりキャットフードがいいのよね^^

いつもエサ購入するお店は車(セダン)遠いんですよあせあせ(飛び散る汗)

免許の無い私^^;近所のお店に直行ですダッシュ(走り出すさま)

しか〜しexclamationいつものエサが無ーいexclamation×2がく〜(落胆した顔)

エサ変えたことがあったけど、意外と猫大丈夫だったし・・・

でも、今回のエサはNGふらふらでしたバッド(下向き矢印)

ゆるゆるフンから、下痢になっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

また次の日、別のお店にダッシュ(走り出すさま)

なんで〜!あせあせ(飛び散る汗)また無ーいふらふら

また、合わなかったら困るしどうしよ〜

ひらめき缶詰は?右正解でしたGood

ドライフードに缶詰と半分ずつ混ぜてあげたら、フン元に戻りましたぴかぴか(新しい)

ごめんよ〜(><;;)

70318 013.jpg
ママさん、しっかりしてほしいにゃ猫(怒)

ホントにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

そして、今日も元気なノアでございま〜す\^0^/

70312 020.jpg
ホントにまいったにゃ〜猫(足)
元に戻ったから安心してにゃ猫(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ま〜にゃ at 00:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

猫に枕は?

とりあえず試しに用意してみた猫ベッド。

猫使ってくれてありがとうるんるん

でも、姿を見ていると目

「ねぇねぇ、苦しくないの?」

70317 003.jpg
猫枕にしてるにゃ

また、寝てる顔(笑)

70317 002.jpg
猫眠い(睡眠)

ベッドが小さいわけでもないよね^^;

70312 001.jpg

ソファーまで枕にしてる顔(笑)

一緒に寝てる夜ときは、いつも枕を使って(私の枕を占領^^;)
いるノア

今度、ベッドを新しくするとき(いつになるかな?顔(ペロッ))は、

浅くて、縁が枕にちょうどいい、中のクッションはやわらかめがいいかな?

それとも、このベッドがいいのかな?

どう見ても、顎を乗せるには高さもあるし、厚みがないし

無理があるように思うのですが・・・^^;



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログへ人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ま〜にゃ at 00:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

猫の胸に♪

ホワイトデーも過ぎましたが、

息子があるものを発見してくれたんです♪

↓この腕枕・・・息子です^^
70316 002.jpg

「ねーねー、見てみて〜!」と言われ、

なんと、ノアの胸にご注目ぴかぴか(新しい)

70316 003.jpg

猫今頃、気が付いたにゃ

ははっ^^;スミマセン

ジャーン!

70316 004.jpg

ノアの胸にハートマーク黒ハートがあったんです^^

しかも、胸にあるなんて(≧∇≦)キャー♪

70316 001.jpg

我が息子よ!エライ!ありがとうるんるん

実際には、腕の模様なんですけどね^^;

合わせると胸のところに黒ハートできるんです(●≧艸≦)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ゼリーの上にべちゃっ!^^;

今日は、カメラ写真&映画動画大サービスぴかぴか(新しい)^^/

先月、Midnight Sun  ☆真夜中の太陽☆のSheenさんが紹介されていた
70315 001.jpg
食物繊維入りゼリー またたびヘアボールコントロール
をあげてみましたるんるん

(Sheenさん、紹介させていただきました^^)

70315 003.jpg2007-03-15 004.jpg
猫ひらめき

廊下で撮ったので映画暗いのですがあせあせ(飛び散る汗)

なんとなく雰囲気をわかっていただけるかな?




こんなにヒットexclamationGoodするとは思いませんでした♪

70315 013.jpg70315 012.jpg
ガジガジガジガジ猫(笑)

直接、少し出しながらあげていたら出しすぎて、こぼれちゃいました顔(笑)

70315 010.jpg
猫たらーっ(汗)

どうするのかなぁ〜?と目見ていると・・・がく〜(落胆した顔)

2007-03-15 007.jpg70315 008.jpg
猫(笑)ごろにゃん〜ハートたち(複数ハート)


そして、じゃじゃーん!


70315 005.jpg
猫(笑)ぴかぴか(新しい)

ひえ〜exclamation×2

ゼリーの上ですよ!ふらふら

はいはい、洗おうね〜もうやだ〜(悲しい顔)

初めてだったので、どうかなぁ?と少しあげてみたらこの状態顔(イヒヒ)

様子をみながらあげてみようと思います^^

ただ、決してこぼしてはいけませんねふらふら

またたびに反応しない場合もあるそうですが、ノアは反応しすぎでした顔(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)










ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

起きた後は・・・

なかなか起きている姿が撮れないですね〜^^;

様子を見にきたら・・・顔(笑)

また、お寝坊のノアくんでございます・・・

お恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

70314 004.jpg

天気の晴れいい日は、富士山も見えるんですよるんるん

寒くて風もあると、もっと大きく見えるんですけどね^^

カメラクイックしてみてください。わかるかな?
70314 005.jpg

そんなカメラことをしていたら、起きてきました顔(イヒヒ)

起きたらまずすることは・・・(人によって順序は違うと思いますが^^)




ありゃあせあせ(飛び散る汗)映画容量超えてしまったバッド(下向き矢印)

この後も洗顔が猫続いていました^^

ノアくん!おはよう晴れ^^

エサごはん、ほしいにゃ猫(足)

私の顔を見るなりエサごはんですか?

どうぞ、用意できてますよ〜わーい(嬉しい顔)

猫自由だね〜^^


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

番外編

トトのにちじょうのHORNさんより『バトン』を

受け取りました〜^^

時々見かけるこのバトン・・・こういう事なのですね^^;

初挑戦です!

* ルールの確認 *
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。  
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。  
・一人称は必ず「我輩」にすること。  
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


今日は、ホワイトデープレゼントなんだにゃ^^

70129 033.jpg

でも、あまり関係ないんだにゃ^^;

70129 032.jpg

バレンタインが家族へ義理チョコになりつつあるにゃ^^;

だから、もらえないのかにゃ?顔(笑)

独身の時のようには、いかないにゃ〜バッド(下向き矢印)

70215 016.jpg

お天気もいいし晴れ、美味しそうなもの探してみようかにゃ^^v

皆様は、どんなムードホワイトデープレゼントなのかにゃ(*^_^*)

by ま〜にゃ

フ〜ッ(汗)
なかなか、楽しいですね^^たまには、ねっるんるん

Blogを始めてからまだ2ヶ月ぐらいですが、
その中でも、お付き合いの長い、リンクさせていただいている順に5名の方へ
突然のお願いをさせていただきました^^;
よろしくお願いしますっ<(_ _`*)X(*´_ _)>

ショコラさん。の azucoさんかわいい
Midnight Sun ☆真夜中の太陽☆のsheenさんかわいい
わったしはドキンちゃん!の miyayaさんかわいい
黒猫アトムと三毛猫フクのこけももさんかわいい
♪うる&さら日記♪のにゃんママ さんかわいい

3/12の記事を拝見して、こけももさんへのバトンを考えたのですが、
これからも、楽しく元気にるんるんの気持ちを込めて
お願いすることにしましたm(_ _)m 

バトンは突然でビックリしましたが、受け取ったり、お願いしたり
できるというのは、お付き合いしていただける皆様のおかげです黒ハート
あらためて、これからも猫ノア&ま〜にゃをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

日向ぼっこは?

ノアくん♪

日向ぼっこしませんか?

70312 008.jpg
猫・・・

こんなに晴れいいお天気だというのに^^;

70312 010.jpg

廊下に出るのも嫌なのか?

確かに移動するまでがひんやりするけどね。

移動といっても、豪邸じゃないんだからさっ^^;

70312 009.jpg
猫まだ、ここでいいにゃ猫(足)

うとうとしてきたみたいです顔(笑)

動きたくない訳だ^^



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 00:01| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

お手入れしてます♪

今日は、ノアのグルーミング姿ですぴかぴか(新しい)

70224 007.jpg70224 008.jpg
キレイにするにゃ猫(笑)

頑張ってますね^^

頑張りすぎ?舌が長いね^^;

カメラクイックするとノアの舌がよく見えますよ顔(イヒヒ)
70224 010.jpg
猫るんるん

70224 011.jpg
猫(笑)ぴかぴか(新しい)

猫完全にカメラ無視でございます^^;

お取り込み中なので、ノアのお目目は後で拭くとしましょう^^



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 00:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする