2007年04月30日

ものまね

ノアが、ものまねしま〜するんるん


70430 017.jpg



じゃーん!



70430 021.jpg

アメリカンカールぴかぴか(新しい)



顔(イヒヒ)一度、やってみたかったのよね〜るんるん



何されても猫夢の中〜眠い(睡眠)

70430 011.jpg



(○´艸`) ゴメンねっ顔(ペロッ)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 09:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

今日は何の日?

今日は4月29日。


270429 018.jpg

何にもないんだけどね^^;


みどりの日から“昭和の日”になったんだって!


270429 019.jpg


それから、みどりの日は5月4日になるんだって。


270429 022.jpg


ふ〜んって・・・あせあせ(飛び散る汗)



270429 023.jpg



何もない!ふらふら


少なくとも我が家には何もないあせあせ(飛び散る汗)


特にGWの予定もないしね^^;


どちらにしても、祝日であることには変わりがないのよね顔(笑)


270429 021.jpg


そりゃぁ〜ノアは、全く関係ないもんね^^;


ず〜っと家家の中だしね顔(笑)


でも、学校とかお仕事がお休みの人とか、この時期が稼ぎ時の人とか


大事な祝日なのよ〜かわいい


ところで、何故、身体半分カーテンの中?




line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)










ニックネーム ま〜にゃ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ジョギング

昨年の秋から気になっていたんです。


でも、現実逃避あせあせ(飛び散る汗)


70425 003.jpg


だって、絶対増えているってわかっているんだもの・・・


ヘルスメーターには乗れません^^;乗りたくない!


寒くて動く気になれずにいたのです。


70428 004.jpg
できることなら、日向ぼっこしながらゴロゴロしていたい顔(イヒヒ)


そして、春物に衣替え・・・っていっても


パンツ類のほとんどがぁ〜がく〜(落胆した顔)


もう現実からは逃げられず、痩せるか買い替えか!


70428 005.jpg
いいえ!


ダイエットと言うと絶対途中で挫折するので、運動量を増やそう♪


昨日から朝、走ることにしました^^


とりあえず昨日は2Km、今朝は4Km。


70428 006.jpg
今日は、途中ちょっと歩いたよ^^;


運動不足なのに、昨日頑張って走って後悔もうやだ〜(悲しい顔)


肺は苦しいし、心臓はビックリしたみたいで、バクバクでしたあせあせ(飛び散る汗)


これでは、身体を壊しそうなので、


今朝は無理をせず距離を長めにしたのです^^


70428 008.jpg
そんな事ないですよ〜


そうそう、お兄ちゃんが付き合ってくれているんです^^;


そのほうが、お兄ちゃんも早起きできていいかな顔(イヒヒ)


パンツ類が穿けるようになったら、ご報告しま〜すわーい(嬉しい顔)


70428 007.jpg
ほっといてっ!


こうでもしないと、挫折しそうなのよ!


70428 010.jpg
自分の分だけ頑張るね!


ちなみに、脚が筋肉痛です顔(笑)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)





ニックネーム ま〜にゃ at 09:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

ようやくリビングにも♪

日の短い冬の間は、リビングは暗いもうやだ〜(悲しい顔)


だから、ノアは3階で日向ぼっこをします晴れ


夕方、寒くなってくるとリビングへ戻ってくる猫


でも、ようやくリビングに陽射しがー!ぴかぴか(新しい)


70427 006.jpg


ノア、よかったね^^


リビングで日向ぼっこできるんだよ〜るんるん



70427 008.jpg



やはり、私は晴れ太陽が好きなのよねわーい(嬉しい顔)8月生まれだからかな?



曇り雨悪天候が続くと気持ちまでブルーになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)



ここで、日向ぼっこができるということは・・・


もっと、猫運動不足になっちゃうねあせあせ(飛び散る汗)


階段の上り下りがノアには大事なんですけどね^^;ノアクン



70427 015.jpg



動きそうにないですね顔(汗)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 08:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

始動!

いつも寝てばかりのノアが動き出しました^^


テーブル、キッチン、タンスなど上ることがないのに


珍しいんです。猫らしくないといいますか・・・^^;


そういえば、この前もここに乗ってたよね?


大人の腰の高さぐらいの棚の上。



70425 001.jpg



だから、こんな姿がちょっと嬉しく思えるんですわーい(嬉しい顔)



70425 002.jpg



猫ダッシュ(走り出すさま)
70425 003.jpg



えっexclamation&question



70425 004.jpg



飛び移ったぴかぴか(新しい)



猫なんだから、あたりまえじゃ〜んexclamation



と、思いますが



ノアはこんな姿もあまり見せてくれないからねかわいい



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 07:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

猫の( ̄ー ̄)ニッ !

とても気持ち良さそうに寝ているノアくんるんるん


いつものことですが・・・^^;



70425 013.jpg



ちょっとカメラ角度を変えると、猫(笑)笑顔かわいい



70425 014.jpg



でも、無理があるような・・・あせあせ(飛び散る汗)



なんてカメラ撮り続けていたらノアがムクッ!と頭を上げて( ̄ー ̄)ニッ



70425 022.jpg



(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


ノアは寝ぼけているだけのようで、また寝ていましたo(〃'▽'〃)o



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム ま〜にゃ at 07:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

模様替え

冬は寒くて動く気になれずあせあせ(飛び散る汗)


春・・・暖かくなると、動きたくなる顔(ペロッ)


ノアではなく、私のこと顔(イヒヒ)


180cmぐらいある本棚には、必要のないものばかり・・・


これはいけない!片付けて、本棚をお兄ちゃんの部屋へ移動しよう^^v


これがかなり重かったあせあせ(飛び散る汗)


ドライバーで分解すればいいものを^^;


階段を3段下りて後悔もうやだ〜(悲しい顔)


70328 002.jpg



ここまできたら、このまま下ろすしかない!



ドタンッ!!!バタンッ!!!ガタンッ!!!



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




70328 001.jpg



そんなに怒らなくても〜・・・顔(汗)



(o´Д`)=з 疲れた・・・



そして、本棚から出した物の後片付けが続くのでした顔(笑)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ま〜にゃ at 08:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊急事態のお願いです

ブログ友達かわいい黒猫アトムと三毛猫フクのこけももさん

      かわいい;♪うる&さら日記♪のにゃんママさん

      かわいいノルのるLife更に満喫中のChocolatさん

のところで知りました。少しでも多くの方に知っていただいて、

この仔猫たちが、里親になっていただける方に出会えたら・・・と思います。


↓4/21のくまママさんのページを引用させていただいています。

子猫を保護しました。
まだ目も開かないへその緒がまだついている子猫です。


koneko.jpg

koneko2.jpg


くまもきなこもうちに来たときには、3,4ヶ月だったので、こんな小さな子は初めてです。
里子に出す予定ですが、小さすぎて生きてくれる保証がないので、多分無理ですよね。

でも、誰か力になってください!

生まれたばかりの子猫の育て方がわかる人、教えてください。

こんな小さな子猫でも、引き取ってくれる方、また引き取っていただける場所を知っている方、教えてください。

メールはこちらまでお願いします。→hiro777kyoro514@ybb.ne.jp

協力していただける方、写真をコピーしていただいて結構ですので、お願いします。

リンク貼って頂ける方、http://kumatarou-kinako.a-thera.jp/「くまたろうの日記」

もしくは→http://www.geocities.jp/kumatarou314/kumatarou2.html
「くまたろうとなかまたち」
でお願いします。

どんな小さなことでもかまいません。

力を貸してください、お願いします。



今は、くまママさんのご実家で一時預かりされているそうです。
特に、愛知県近隣のご協力していただける方よろしくお願いいたします。

また、このブログからLinkを貼って下さった方々へ
感謝を込めて「ありがとうございます」ぴかぴか(新しい)





ニックネーム ま〜にゃ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

占領された

時々、寒かったりしたときは枕元で一緒に寝てくれるノア黒ハート


暖かい日は、お腹の上に乗られうなされてしまうあせあせ(飛び散る汗)


昨夜は特に暖かかったのか、寝返りをうってスペースが


できると、ちゃっかり場所をとられてしまいます顔(汗)



70423 004.jpg



やっぱり、取られたあせあせ(飛び散る汗)



70423 003.jpg



はい!ノアも起きようねわーい(嬉しい顔)



70423 005.jpg



人の場所を占領しておいて、まったくもうふらふら



ノアくん、またさらに、ずうずうしくなってやいませんか?



でも、憎めないんですよね^^;困ったもんだたらーっ(汗)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ま〜にゃ at 08:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

カーテン

時々、子猫のようにカーテンに飛びついてみたりしますあせあせ(飛び散る汗)


何もいないのに^^;


そして、そのままカーテンの裏にかくれんぼ?


70421 004.jpg


いた〜わーい(嬉しい顔)


70421 006.jpg


また、来たにゃ猫


今回は、そっとしておいてあげましょう!顔(イヒヒ)


70421 013.jpg


珍しいあせあせ(飛び散る汗)何も起きなければいいんだけどにゃ猫


どういう意味かしら?目


70421 016.jpg

猫な・・・なんでもないにゃあせあせ(飛び散る汗)



最近、カーテンの裏がお気に入りかわいい


夜、雨戸も閉まって陽射しも無く、景色も見えないのにね^^



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ま〜にゃ at 11:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

プレゼント

お友達の“ノルのるLife更に満喫中”Chocolatさんの愛猫

ノアくんが4月11日に2歳のお誕生日バースデー

Chocolatさんの本館「My Sweet Angels」が4月16日にサイト開設3周年ぴかぴか(新しい)を迎えられ、


その記念イベントに参加させていただいたときの


プレゼントプレゼントノア賞”をいただきましたかわいい


70421 019.jpg


わーい(嬉しい顔)Chocolatさんからのプレゼントよ〜るんるん


手作りのキーホルダーでするんるん


Chocolatさんのノアくんかわいい
70421 021.jpg


そして、キーホルダーの裏は、我が家のノアですかわいい
70421 022.jpg


そして、そして、ノアくんのメッセージカードと桜の花のお茶が一緒に入っていましたるんるん
70421 020.jpg


Chocolatさんのステキな人柄を感じますハートたち(複数ハート)


Chocolatさんとのお付き合いのきっかけは、我が家のノアと

ノアくんが同じ名前ということから始まりましたるんるん


そのノアくんと一つのキーホルダーになって、プレゼントをいただけるなんて、


とっても嬉しいです花火


キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ Chocolatさんありがとうございまするんるん



ノアも嬉かったようでするんるん表現方法は別として^^;アハ
70421 023.jpg



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ま〜にゃ at 11:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

粗大ごみ

どんどん物が増える我が家ふらふら


いらないものは処分しようexclamation



70406 009.jpg


でも、ノアにとっては処分しないでほしいのかも・・・


そうはいっても、ノアのためだけにある二人がけのソファーは


必要ないでしょ^^;



ノアのベッドもこの前買ったし・・・


リビングのソファー購入したときに処分するべきだったのよ。


古いし汚れもひどいしねあせあせ(飛び散る汗)


と、いう事で処分します!



70406 015.jpg



ノアが今座っているそのソファーを処分します!



粗大ごみの処分にもお金がかかるのよね^^;



市へ粗大ごみ処理の申し込みしちゃったのよ顔(イヒヒ)



70406 012.jpg



でも、その黄色と赤のストライプのノア用の毛布は捨てないわよ^^



70406 011.jpg



そんな大げさな顔(汗)




line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 08:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

されるがまま

70412 005.jpg



70412 007.jpg



マッサージをしてあげる〜!^^



70412 009.jpg



70412 010.jpg


70412 011.jpg



70412 012.jpg



なんかねずみっぽいね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



70412 008.jpg


はい!終わりだよ^^



70412 013.jpg

猫付き合うのも楽じゃないにゃたらーっ(汗)



愛されている証拠よ〜黒ハート顔(イヒヒ)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 09:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

CAT HOUSE

ノアのお家は、屋根にノアが乗り凹んでしまい、


子供たちがラクガキをして、なんだかな〜顔(汗)


爪とぎも交換しなければいけないとも思っていたので


新しくしましたぴかぴか(新しい)


やっとね^^;


つめとぎHOUSE家
70409 049.jpg



爪とぎのダンボールも新しいから、段差があって座りにくい?


端っこ?に・・・顔(イヒヒ)


70412 001.jpg


新しいお家はいかがですか〜?^^



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

とかげ

もっと暖かくなると、トカゲを見ることがありますが


こんなに早く、家の中で見ることになるとは^^;



オオトカゲ?????




70412 023.jpg



なんか、爬虫類系って感じだよ顔(イヒヒ)



70412 022.jpg




(≧∇≦)ノ彡 バンバン!



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 00:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

階段で!

昨日のつづき^^


景色も見えない窓を眺めるノア猫


この数日後に起きたこととは・・・


洗濯物を干していると


「ドタン!バタン!」???


何やら階段から落ちたような?


階段をのぞいてみるとノアが下のほうから私を見上げています。


そこには、真新しい傷が・・・がく〜(落胆した顔)


70415 001.jpg

70415 008.jpg

70415 009.jpg



この傷は階段途中の窓から140cmぐらい離れたところに


他にも数箇所あるんですあせあせ(飛び散る汗)



70415 004.jpg

70415 005.jpg

この下が↓ココ

70415 006.jpg


どうやら、この窓を眺めていたのは、飛び移りたかったようで・・・ふらふら

そうでなければ、あんな音はしないもんね顔(汗)



70415 010.jpg



キャットタワーの頂上でさえ、走り回った勢いでやっと上るのにたらーっ(汗)


こんなに高いところを助走なしで行こうとするなんて^^;


ドジというか何考えているんでしょうね(><)


外の景色が気になったのかな?どうしても外が見たかった?


ね〜ノア?わーい(嬉しい顔)


70415 012.jpg



(ノД`)ハァ


ノアはダンボールの爪とぎ以外では、まったく爪とぎをしないんです^^

このぐらいの傷は、いまさらできたところでかまわないのです^^


でもさっ!無理に飛び移らないほうがいいよ^^;


体、重たいし、歳だし・・・あせあせ(飛び散る汗)




line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 00:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

何を想っているのやら?

外の景色も見えないのに、ず〜っと窓を眺めているんです^^;


70406 035.jpg



ここは3階の部屋の前


眺めているのは2階との途中の窓・・・



70406 036.jpg



この数日後、このときのノアがどうしたかったのかが

わかるんです^^


それは・・・


つづく^^;



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 00:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

巨大なまこ?

今までにない姿かも・・・


私がコタツ布団であぐらのときは丸まってたし、


これは写真カメラを意識してる感じ♪


そして・・・


で〜ん!!!



70412 020.jpg



この子はノアです・・・

こうして、ちょこんっと座っていればいいんだけどあせあせ(飛び散る汗)


70412 014.jpg


結局、こうなって・・・・・



70412 015.jpg



こうなりますあせあせ(飛び散る汗)



70412 021.jpg


巨大なまこ状態^^;


いつものことだけど、重いんだってばぁ〜たらーっ(汗)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ヒーター大好き

冬はもちろんヒーターのそばにいるノアですが


もう春なのに、なぜか冬よりもくっついてるあせあせ(飛び散る汗)


暖かいから好きなのか、ただヒーターが好きなのか?



70412 026.jpg



ヒーターに恋しちゃってるかも?顔(イヒヒ)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

あっちむいてほいっ♪

みなさ〜ん♪

ノアと遊んでいただけませんか?わーい(嬉しい顔)


ネズミもあきたみたいなので・・・^^;


なにをして遊ぶのかと申しますと・・・



あっちむいてほっい♪



ジャンケン手(グー)手(チョキ)手(パー)は省略させていただきます^^;

ノアは上下左右のどこかに猫向きますので

皆さんが上下左右の指示をしてくださいね^^


それでは、いきますよ〜るんるん




あっちむいてほっい♪































70406 001.jpg



勝ちましたか?^^それではもう一回るんるん





あっちむいてほっい♪





































70406 003.jpg





遊んでいただいてありがとうございますぴかぴか(新しい)


ネズミにあきたのは私だったりしてあせあせ(飛び散る汗)


また、ノアと遊んでくださいね〜\^0^/


猫待ってるにゃ〜猫(足)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする