2007年05月31日

洋服

昨日は、猫病院ご心配いただいて、ありがとうございますかわいい

経過はまた、ご報告させていただきますね^^

本にゃんは、かゆがる様子もなく、いつも通りの食欲エサ

よく猫眠い(睡眠)寝て、元気です^^

今朝も、一日一回のお薬を飲み(食べ)ました猫(笑)

昨日と同じようにあげたら、お皿に一錠残っていて目

もう一度フードに薬を入れたら飲め(食べ)ましたグッド(上向き矢印)

脱毛で猫(泣)毛が薄くなってしまったので、洋服を着せてみたんですわーい(嬉しい顔)

以前に購入したものですが、サイズは小さいし、かぶるのが苦手猫(怒)

70531 004.jpg70531 005.jpg


なので、下こんなんなっちゃいました顔(笑)


70531 007.jpg70531 008.jpg


まるで、ハッピ^^;

これなら、着てくれるんだよねわーい(嬉しい顔)


70531 016.jpg


座ってると、いい感じにみえるんですけど、


70531 015.jpg


やっぱり、小さい?


70531 017.jpg


パパさんは帰宅してノアを見るなり「似合わね〜顔(イヒヒ)」だってたらーっ(汗)


いいじゃないね〜わーい(嬉しい顔)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 09:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

初めての病院

今日は午前中にノアを病院病院へ連れて行きました。

この前、ブラッシングをしたわけですが、昨日のブラッシングでもたくさんの毛が抜けて・・・

気が付くと背中の毛が薄く、頭部は思いっきり脱毛がく〜(落胆した顔)


Σ( ̄□ ̄lll) ガーン


「抜け毛の季節」なんてものではなかったのですあせあせ(飛び散る汗)



猫家来たときは去勢手術もワクチンも終ってる4歳のとき。

おもちゃでもあまり遊ばないし、コードに飛びついてみても

かじることもしないし、フードエサ以外は食べないから誤飲もしない。

猫体調を崩したことがないので今まで、病院行ったことがなかたんです。

これも、初めて下ハーネスをつけました^^


70530 019.jpg


大人しくつけさせてくれて一安心かわいい

キャリーに入っていざ病院病院へexclamation


70530 023.jpg


車(セダン)運転できない私は、自転車の後ろに乗せて歩いていきましたふらふら

籠には入らないし、猫落っこちても困るしあせあせ(飛び散る汗)

だからといって、行かないわけにはいかないしバッド(下向き矢印)

行く途中はよく鳴いてました猫(泣)

でも、病院着いてからは大人しく、診察させてくれましたかわいい

体重は7.2Kg。

先生と看護士さんにも「大きいですね^^」と、言われました^^;ヤッパリ

思っていたとおりの優しい先生です。看護士さんも優しくて感じのいい方でしたグッド(上向き矢印)

最近、近所に動物病院が増えてどこに行こうか迷っていたのですが、

HPと先生のブログを拝見して行く事に決めたんです。

看板猫ちゃんが3匹いて、先生と一緒に出勤しているそうです^^

ガラス越しに猫(笑)猫(笑)猫(笑)猫ちゃんが見れるんですよるんるん

もらったのがファスナー付きのクリアケースと診察券、健康手帳に薬!

70530 037.jpg


手帳には診療内容を書いてくださいました。

念のために、ノミアレルギーの除去もしてもらいました。


70530 047.jpg


自転車の後ろで、ガタガタ揺れるしバイクや車(セダン)自動車の音で鳴くしねあせあせ(飛び散る汗)


70530 025.jpg


診察よりも病院病院までの往復が疲れたよね^^;


70530 039.jpg


お疲れ様かわいい

肝心なのはここから!

皮膚検査が(+)ふらふら

抗生剤とステロイドを飲まなければいけませんあせあせ(飛び散る汗)

先生からの指示通りに、缶詰のエサ中に入れて

70530 029.jpg

下

70530 030.jpg


食べるかな?目


70530 036.jpg

70530 035.jpg


良かった〜わーい(嬉しい顔)


70530 043.jpg

とても、いい子でしたぴかぴか(新しい)

頑張って治そうね^^

次は病院一週間後です。


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム ま〜にゃ at 14:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

引きこもり?

昨日は過ごしやすい一日でした晴れ


猫ノアは、ほとんどリビングに来ません。


どこにいるのかと・・・


70525 015.jpg


3階で外を眺めたり


70525 017.jpg


眺めたり顔(イヒヒ)


ずっとお昼ね猫眠い(睡眠)


運動会の振り替えで、学校はお休みふらふら


以前から、お兄ちゃんがやりたかったパン作り決定!


70525 018.jpg
猫いい匂いがするにゃ


出来はというと・・・


自分で作った焼きたてのパンは「パン屋さんのパンより美味しいねぴかぴか(新しい)でも、
次からはパン生地からオーブンにまかせる」byお兄ちゃん


生地をこねるのが大変だったようです顔(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 09:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

とろけそう

日曜日は暑かったですね晴れ

昨日も・・・

紫外線対策をうっかりしていた管理人は、すでに日焼け跡がクッキリ

でございます^^;

気をつけなければいけませんね〜顔(笑)

この前、オオトカゲのような猫が発生(笑)していましたが、

今度は玄関に!?顔(イヒヒ)


70525 063.jpg


暑かったからね〜顔(笑)


70525 061.jpg


なんだか、とろけそうだね^^;


玄関から落ちないでね^^


70525 065.jpg


今日は、昨日より10℃低いとか・・・

昨日までお疲れモードの管理人の身体には嬉しいことでするんるん

さぁ!今日も一日頑張ろう!って、何頑張ろう?顔(笑)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 07:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

冒険

昨日の疲れがちょっと残っておりますが、

ここでヘコタレてはいけない!と、午前中1時間!

無理せずウォーキングをしてきました^^v

今日はしっかり日焼け止めを顔に塗り、帽子をかぶって

メッシュの腕まで長〜い手袋をして、首にはタオル。Tシャツに

ジャージをはいて・・・こんな姿は公開できませんな^^;

そんなことより、昨日の続き・・・


キャットタワーの頂上は何年ぶりでしょうか?


居眠りにゃんのノアにとっては、すごいことなんです^^;


70525 050.jpg


いやっ!もっとっでしょ!


70525 045.jpg


降りないの?


70525 046.jpg


気に入ったのか、降り方を忘れたのか不安な管理人です顔(汗)


70525 085.jpg
猫そんなに見られたら緊張するにゃ


その高さにいられると、ちょっと怖いのよね^^;

猫大きいんだものあせあせ(飛び散る汗)

降りるところを見届けないと何が起きるんだかあせあせ(飛び散る汗)

以前は、一つ一つゆっくり降りたんですよ^^


70525 092.jpg


なのに、なんだか様子がおかしいんですたらーっ(汗)


70525 030.jpg


70525 089.jpg


70525 031.jpg



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ どこに行く!!??



70525 090.jpg


70525 055.jpg


足は無事でしたぴかぴか(新しい)(⌒_⌒; タラタラ


冒険するにも、歳と体重を考えてからにしてほしいものですふらふら


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム ま〜にゃ at 14:20| Comment(8) | TrackBack(0) | キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

運動会

今日はいい天気晴れ運動会でした。

なので、更新が遅くなってしまいスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

まさか、こんなに暑くなるとは思わず・・・

見事に日焼けをしてしまいましたがく〜(落胆した顔)

腕時計の後がクッキリ!ですあせあせ(飛び散る汗)ヤバイッしみになるぅ〜


70525 056.jpg


猫猫ちゃんも家運動会するんだけどね^^;


ほとんど居眠りにゃんのノアですから、運動会というものが

わかっておりませんたらーっ(汗)

でも、下冒険をしましたよるんるん

70525 044.jpg


タワーの頂上にいることが、ノアにとっては冒険なんですが顔(イヒヒ)

続く・・・


朝から一日フル稼働の管理人は、ちょっとお疲れモードでございます(><)

体力の無さを感じる今日この頃・・・情けなぁ〜バッド(下向き矢印)

まっ一晩、眠れば回復すると思いますので←いやっ、そんな回復力もないはず!

ノアの冒険は、おまちくださいませ^^;

重ね重ね申しわけございませんもうやだ〜(悲しい顔)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ま〜にゃ at 17:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

洗濯

ノアがベッドに入らず何故見ているのかといいますと・・・


70525 028.jpg


そうなのよね^^;


70525 029.jpg


ノアが私の後をついてきました^^


70525 014.jpg
猫にゃにしてるでし?


今日は一日雨雨


晴れの晴れ続いた昨日までに、たーくさん洗濯したのよねるんるん


もちろん、ノアのもねわーい(嬉しい顔)


70525 034.jpg


クッションと毛布もないのに、入ってましたたらーっ(汗)


70525 103.jpg


どうしても、ベッドに寝たいらしい・・・たらーっ(汗)


乾くまで待っててね顔(汗)


70525 102.jpg


なんだか、洗濯しちゃいけなかったのかしら^^;


でも、やっぱり洗濯してふかふかになったベッドはいいでしょぴかぴか(新しい)


70525 117.jpg



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ま〜にゃ at 09:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

グルーミング

毛が良く取れるので、また付録のブラシでブラッシングしましたかわいい


70517 026.jpg


今回は、いっぱい取れましたよぴかぴか(新しい)


まずは、猫身体の右半分


70517 029.jpg


そして・・・


70517 018.jpg


猫身体の左半分


70517 019.jpg


冬気もこれでスッキリしましたわーい(嬉しい顔)


70517 057.jpg


へっ!?グルーミングよ!グルーミングぴかぴか(新しい)

気持ちよくなって寝ちゃったのかしら?

いえいえ、いつもの事です。

猫眠い(睡眠)寝てるときにグルーミング顔(イヒヒ)

グルーミングは起きていてもさせてくれますが、一日の

ほとんど寝てますからね^^;

今回は、寝てるときにしちゃいました顔(ペロッ)


70517 031.jpg


小さく丸めてみたものの、ゴミにしかならないね顔(笑)


と、いうことでゴミ箱へポイッダッシュ(走り出すさま)^^v



家族がこれを見たら大騒ぎですふらふら

「何〜すご〜い!」とか「汚いなー早く捨てろ」とか・・・

なので、ノアのお手入れは家族が留守中が一番Good

ノアも私も落ち着いてできますかわいい



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)





ニックネーム ま〜にゃ at 09:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

爪きり

熟睡中が爪きりのチャンス!


そう思っても逃げられる事が多かったのですが、


これだけ爆睡してれば大丈夫そうですね顔(イヒヒ)


70517 006.jpg


猫(足)握っても・・・


70517 008.jpg


猫(足)ちょっと持ち上げても・・・


70517 009.jpg


猫眠い(睡眠)起きません顔(イヒヒ)


なので爪きり決定!!


では、もう一度猫(足)失礼してるんるん


70517 014.jpg


今回はすべて猫(足)爪きりできましたぴかぴか(新しい)


70517 013.jpg



\(⌒∀⌒*)/ヤッター☆♪



70517 041.jpg


まだ起きませんね^^;


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 08:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 爪きり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

早起き

最後に起きる我が家のニャンコ猫

夜中に起きても水を飲むかトイレに行って、また、布団に戻って一緒に寝てますが、

なんだかめずらしく朝からガタガタ・・・

なんとexclamation

朝、5時から棚やテレビの上を渡り歩いてるんです猫


70519 033.jpg


昨日、ちょっと模様替えをしたんです^^

高いところが苦手なノア猫(泣)←猫なんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)

低すぎず、高すぎずちょうど良かったのでしょう^^

ノアの為に模様替えしたわけではないんですけど、

ちょっと楽しそうでした猫(笑)

ノア猫も(私も顔(イヒヒ))適度な運動は必要よね^^v


70519 017.jpg


あっ・・・寝ちゃったたらーっ(汗)


早起きしたから、まぁいっかわーい(嬉しい顔)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 08:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今日も元気です

ほとんど寝てばかり猫眠い(睡眠)

その寝顔はとても癒されますかわいい

いたずらすることもなく、決まったところで爪とぎするしね^^


70517 059.jpg


そうなんだけどね^^;


70519 052.jpg


さてパソコン更新!となると、困りものです^^;

毛布を敷いてから、ベッドで寝てるカメラ写真ばかりでないの!がく〜(落胆した顔)

そんなことは、ノアにとって関係ないんですけど〜・・・たらーっ(汗)


70517 058.jpg


でもね^^;

ノアにパソコン会いに来てくださる方々に、元気な姿をですね〜・・・

ホントに具合でも悪いのかと心配するぐらい、よく寝てたんですよあせあせ(飛び散る汗)

そのわりには、しっかり食べてエサしっかりフンしてましたけどねわーい(嬉しい顔)

↓ちゃんと小鳥反応してたし^^v






70519 044.jpg


この手猫(足)exclamation&question


元気にゃんのようでございます^^


小鳥鳥さんは捕まえられないと思うけど、家脱走はやめてね顔(ペロッ)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 10:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

ノア占領される

この前のペット博でせっかく貰ったので、ちょいといたずらしてみました顔(イヒヒ)


昨日と同じくずーっと寝ているので・・・猫眠い(睡眠)


チャーンス!!


貰ったネズミ君を置いてみた顔(ペロッ)


70519 046.jpg


水を飲んで猫戻ってきました^^


70519 048.jpg


これで、無視されたらショックなのよねたらーっ(汗)

「ちょっとぐらいは遊んで〜」と、思っていたら・・・


70519 047.jpg


おっ!


70519 050.jpg


お〜っ!!


20070519 049.jpg


お〜いあせあせ(飛び散る汗)


70519 051.jpg


遠慮してベッドに入らず、座ってしまいました^^;

ネズミ君たちは撤収!


70519 053.jpg


ノアらしいねわーい(嬉しい顔)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 10:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

癒されるわ〜♪

いつもいらしていただいている方はご存知の

居眠りニャンコです^^

そして寝相も悪いのですが、今日は癒し系でございま〜すハートたち(複数ハート)


久しぶりのエスカルゴにゃん

(この前はこんな感じです→こちら

70519 002.jpg


この寝顔がたまりませんね〜顔(メロメロ)


70519 004.jpg


エスカルゴがだんだんと・・・


70519 006.jpg


70519 010.jpg


お腹が〜・・・モフモフかわいいって感じでしょわーい(嬉しい顔)


70519 014.jpg



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 11:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

無傷です

お気に入りのおもちゃのネズミとは別に


その存在を忘れられているネズミがいます。


それはこの子↓

70514 003.jpg


少しは猫(足)ちょいちょいしていたんですけどね^^;


どこにいるのかというと・・・ノアの背中顔(イヒヒ)

70514 004.jpg


なんかノアが窮屈そうに見えますがたらーっ(汗)

でも、ここに座っている姿を見れて母さん嬉しいよかわいい

こんな姿を見るのは2年ぐらいになるのかな?

2段目までは、ほとんど無傷ぴかぴか(新しい)

ノアが使ってくれるのはこの上の部分なんですよ。


70514 006.jpg


天井までの高いタワーで良かったと、思う管理人でございます顔(笑)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


昨日ちょっとした、出来事がありました。

お時間のある方、お付き合いいただけるとうれしいです^^


続きを読む
ニックネーム ま〜にゃ at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

プチ自慢らしい

今日は朝から雨・・・雨

ジョギングを始めた管理人ですがお休みできてちょっと嬉しかったり顔(ペロッ)

喜んでいていいのかしら^^;←残念とは思わないのか!?

この方はというと・・・



70517 049.jpg


目ん?それは、脚が長いとでも自慢をしてるのかい?


70517 052.jpg


そうね^^;


お腹のたるみも隠れてるし、長く見えるかも顔(笑)


70517 054.jpg


寝相が悪いだけのような気もしますがあせあせ(飛び散る汗)




line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 09:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

化け猫?


Σ( ̄□ ̄lll) ギャァ!!!


と、悲鳴をあげたくなるかもしれませんが、


↓驚かないでくださいね^^;


70515 017.jpg



こんなんでも、我が家の愛猫でございます^^;


シャンプーした後の写真なんですけど・・・


どこをどうしたら、こんなにひどい姿がカメラ撮れるんだろうね?



70515 018.jpg



ん〜・・・顔(汗)


責任もてないあせあせ(飛び散る汗)


70515 038.jpg


あ〜いじけちゃったふらふら



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 08:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

予定外

昨日の夕方の事です・・・


この前のシャンプーも大変でしたが、一昨日もシャンプーしたんですよ^^


なのに・・・再びシャンプーをすることにあせあせ(飛び散る汗)


70515 023.jpg


70515 024.jpg


ノアさぁ〜フンしたでしょ顔(え〜ん)


70515 027.jpg


買って1ヶ月にもならないのにゴミとなりましたCATHOUSEもうやだ〜(悲しい顔)


猫フンしたのはつめとぎCATHOUSEの中ふらふらチョットでしたが・・・


70515 007.jpg


70515 006.jpg


そうだけどさ・・・たらーっ(汗)


70515 008.jpg


ねぇねぇ〜聞いてる?たらーっ(汗)


70515 015.jpg


一昨日シャンプーをしたせいか途中からあきらめモード顔(イヒヒ)


鳴き声もいつもより静かでしたよ^^


この後車(セダン)乗れない私は、自転車で片道35分のところにある


ホームセンターへCATHOUSEを買いに行きましたダッシュ(走り出すさま)


つめとぎの場所がなくなったら、どこでガリガリされるかわかりませんからね^^;


ノアは気持ち良さそうに寝ていました猫眠い(睡眠)


70515 041.jpg

シャンプーのいい匂いハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 09:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

フリーマーケット

昨日はフリーマーケットに行ってみました^^


ここ、味の素スタジアムサッカー


70514 016.jpg

70514 015.jpg


70506 014.jpg


そうかしら?顔(イヒヒ)


70514 018.jpg


けっこう来てる人がいるのね〜^^


やはり多いのは大人用の衣類でした。


革製品やアンティークの置物だったりアクセサリーも・・・

70514 017.jpg


ずっと見て行くと目

70514 020.jpg


犬ワンちゃんのグッズですか・・・たらーっ(汗)

と思いきやこの左には猫にゃんこのもexclamation&question

でも、カリカリエサとかおやつとかが少し・・・

フードはちょっとね〜あせあせ(飛び散る汗)

ねずみのおもちゃもありましたが購入せず顔(笑)


70506 013.jpg


だって、反応がいまいちのノアだからね^^;

それに、おまけでもらったねずみがあるし〜←まだ使ってないのです


ちなみに、スタジアム内は使っていなかったのでこの通り


70514 023.jpg


お散歩で終ってしまいました^^;

今度は、お土産を買ってこれたらいいんだけどね^^


70408 008.jpg



やっぱり?^^;

line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)







ニックネーム ま〜にゃ at 10:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ねこのきもち

もっと遊んでくれたらなぁ〜^^;


いろんなおもちゃを用意するんだけど・・・。


なんたって、こんな調子だし。(以前の様子はこちらで^^)


ねこのきもち6月号の付録でも・・・


70506 002.jpg


おっ!目


70506 003.jpg


n(ー_ー?)ン?



70506 004.jpg


やっぱり?顔(笑)


特に今日は、気持ちが乗らなかったようですあせあせ(飛び散る汗)


ねずみがいいのかな〜?


この態度・・・どう思いますぅ〜^^;


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 11:02| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

なんだなんだ!?

数日前のことですが、いつもはあまり見られない姿が可愛くてご紹介しますね^^


一人っ子のノアは、いつものんびりまったりかわいい


ところが、いつもより反応がexclamation×2


70508 014.jpg


どうしたっexclamation&question

70508 015.jpg70508 018.jpg




゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚




70508 019.jpg


70508 020.jpg


70508 023.jpg



何か聞こえるね〜顔(イヒヒ)



70508 021.jpg


ブログ友達☆ノルのるLife更に満喫中のChocolatさんのところパソコンに行ってたんです。


そしたらリリーちゃん、ノアくんの声が気になって気になって顔(イヒヒ)


どんなに大人しいノアでもこの時だけは我が家のノアも鳴くからね^^;


でも、こんなノアの姿が面白くってリリーちゃん、ノアくんの動画


何度もリピートしちゃいました^^;ヘヘッ


Chocolatさん、ご紹介させていただきましたがご了承くださいませわーい(嬉しい顔)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 12:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする