2007年05月27日

冒険

昨日の疲れがちょっと残っておりますが、

ここでヘコタレてはいけない!と、午前中1時間!

無理せずウォーキングをしてきました^^v

今日はしっかり日焼け止めを顔に塗り、帽子をかぶって

メッシュの腕まで長〜い手袋をして、首にはタオル。Tシャツに

ジャージをはいて・・・こんな姿は公開できませんな^^;

そんなことより、昨日の続き・・・


キャットタワーの頂上は何年ぶりでしょうか?


居眠りにゃんのノアにとっては、すごいことなんです^^;


70525 050.jpg


いやっ!もっとっでしょ!


70525 045.jpg


降りないの?


70525 046.jpg


気に入ったのか、降り方を忘れたのか不安な管理人です顔(汗)


70525 085.jpg
猫そんなに見られたら緊張するにゃ


その高さにいられると、ちょっと怖いのよね^^;

猫大きいんだものあせあせ(飛び散る汗)

降りるところを見届けないと何が起きるんだかあせあせ(飛び散る汗)

以前は、一つ一つゆっくり降りたんですよ^^


70525 092.jpg


なのに、なんだか様子がおかしいんですたらーっ(汗)


70525 030.jpg


70525 089.jpg


70525 031.jpg



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ どこに行く!!??



70525 090.jpg


70525 055.jpg


足は無事でしたぴかぴか(新しい)(⌒_⌒; タラタラ


冒険するにも、歳と体重を考えてからにしてほしいものですふらふら


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム ま〜にゃ at 14:20| Comment(8) | TrackBack(0) | キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

無傷です

お気に入りのおもちゃのネズミとは別に


その存在を忘れられているネズミがいます。


それはこの子↓

70514 003.jpg


少しは猫(足)ちょいちょいしていたんですけどね^^;


どこにいるのかというと・・・ノアの背中顔(イヒヒ)

70514 004.jpg


なんかノアが窮屈そうに見えますがたらーっ(汗)

でも、ここに座っている姿を見れて母さん嬉しいよかわいい

こんな姿を見るのは2年ぐらいになるのかな?

2段目までは、ほとんど無傷ぴかぴか(新しい)

ノアが使ってくれるのはこの上の部分なんですよ。


70514 006.jpg


天井までの高いタワーで良かったと、思う管理人でございます顔(笑)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


昨日ちょっとした、出来事がありました。

お時間のある方、お付き合いいただけるとうれしいです^^


続きを読む
ニックネーム ま〜にゃ at 09:30| Comment(6) | TrackBack(0) | キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

誰のかにゃ?

時々、キャットタワーでの爪とぎをしています^^

70220 025.jpg
ガリガリ猫(足)

70220 024.jpg
猫(足)折り紙に遠慮してる?顔(イヒヒ)

70220 028.jpg
猫ん?

70220 032.jpg
猫(怒)ここに置いたの誰にゃ?

70220 031.jpg
猫いないにゃたらーっ(汗)

70220 033.jpg
猫探しにいくにゃ!

猫悪気はないのですが、どうしても残る爪あとあせあせ(飛び散る汗)

70220 034.jpg
このソファーが無くなったら、猫どうやって上り下りするのかな?

これは、お兄ちゃんの作品“うさぎ”ですウサギ
70220 035.jpg

この後、なぜか戻ってきたノアがじゃれてウサギ

ペチャンコに・・・がく〜(落胆した顔)

お兄ちゃんは、しょんぼりしつつ顔(汗)

相手は、大好きなノア猫なので怒れず

複雑な気持ちだね^^;

line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

パソコンパソコンに悪戦苦闘中ですが、励ましの

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ








ニックネーム ま〜にゃ at 00:30| Comment(10) | TrackBack(0) | キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

暖冬でも・・・

なんだか春の陽気晴れ

暖冬とはいえ、暖かすぎやしませんか?

なので、ヒーターもホットカーペットも電源はOFFにしましたGood

ノアの姿が見えず、日向ぼっこかな?と、思っていたら

どこからかイビキ眠い(睡眠)が聞こえて・・・?

爪とぎハウスには猫いないね〜目

ん?もしや・・・
70129 006.jpg
眠い(睡眠)

いたexclamation
70129 010.jpg

ちょうど、丸まった形が猫体にフィットしますGood

70129 013.jpg
天井までのキャットタワー猫

でも、時間が経つにつれて・・・
70129 012.jpg

枕になってる・・・顔(笑)

頭が、はみ出てますよ〜顔(イヒヒ)

なんだか冬眠状態です眠い(睡眠)


気になっていたので、参加してみましたかわいい

よろしくです\(^0^)/人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:14| Comment(12) | TrackBack(0) | キャットタワー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする