2007年06月29日

またたび粉末付

またたび粉末付、爪とぎを購入してみましたかわいい


706029 002.jpg

またたび粉末をふりかけると・・・下


706029 001.jpg
猫(笑)ごろ〜ん黒ハート


お決まりのポーズ^^


そのうち匂いを嗅ぎ始めて・・・


706029 003.jpg


食べ始めたんです!がく〜(落胆した顔)

と、思ったら猫かじっては「ぺっ!」かじっては「ぺっ!」


706029 005.jpg


飲み込まないからいいけど^^;


もちろん、ボロボロ顔(笑)


706029 008.jpg


上ストレス発散って書いてあるけど、そういうこと?

かじってる猫姿は、ストレス発散しているようにも見えましたけどね^^;


そして、満足気な猫が一匹下


706029 007.jpg


またたび粉末をかけると、爪とぎの寿命が短くなるのね^^;



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)








ニックネーム ま〜にゃ at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 爪とぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ノアのHOUSE

我が家に来てから、爪とぎはここだけというのは関心だねわーい(嬉しい顔)

この爪とぎHOUSEは、三代目。
子供たちにすぐラクガキされてしまうのですもうやだ〜(悲しい顔)


ノア 0029.jpg
猫(足)ちょっと失礼exclamationガリガリガリ・・・
顔(え〜ん)お尻を向けてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)


ノア 0030.jpg
猫(笑)爪とぎ終了
そろそろ新しいのにしようね・・・たらーっ(汗)






ニックネーム ま〜にゃ at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 爪とぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする