2007年05月23日

爪きり

熟睡中が爪きりのチャンス!


そう思っても逃げられる事が多かったのですが、


これだけ爆睡してれば大丈夫そうですね顔(イヒヒ)


70517 006.jpg


猫(足)握っても・・・


70517 008.jpg


猫(足)ちょっと持ち上げても・・・


70517 009.jpg


猫眠い(睡眠)起きません顔(イヒヒ)


なので爪きり決定!!


では、もう一度猫(足)失礼してるんるん


70517 014.jpg


今回はすべて猫(足)爪きりできましたぴかぴか(新しい)


70517 013.jpg



\(⌒∀⌒*)/ヤッター☆♪



70517 041.jpg


まだ起きませんね^^;


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 08:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 爪きり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

爪きりさせて〜

いつものように

気持ちよく熟睡中でございます猫眠い(睡眠)

気になっていたことがあるのよね〜顔(イヒヒ)

7023 016.jpg

今がチャンスexclamation×2

特に階段を下りるときの、足音・・・

猫でも、足音が聞こえるのです^^;ノアだけかな?

足音に加えて、爪の『カツカツ・・・』の音も・・・顔(チラッ)

伸びてるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

猫の爪きり^^
7023 018.jpg

そうっと猫(足)もって、「さぁー」というときに

7023 017.jpg

逃げられたふらふら

はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

また、次回がんばりますGood

抱っこして、爪きりさせてくれたらなぁ〜・・・


かわいいノア爪きりは、失敗におわりましたが、
最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ








ニックネーム ま〜にゃ at 00:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 爪きり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする