2007年06月24日

ビビリなノア

ノアの病状と私の体調までご心配いただいてありがとうございますかわいい

午前中は1時間30分のウォーキングしてきましたよるんるん

雨雨も降り出してきたので、ゆっくり過ごしま〜すかわいい


そして、ノアはというと・・・

下カーテンの中に猫いるんですよ^^
706021 033.jpg


カーテンの中でネズミくんと一緒るんるん


706021 041.jpg


そのネズミくんを出してみました顔(イヒヒ)


706021 039.jpg


目ぜんぜん届いてないし・・・


706021 040.jpg


様子を窺っております顔(笑)

おもちゃのネズミくんを追いかけるだけなんだけど^^;

猫体は大きいのに、気が小さいビビリなノアです顔(笑)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 14:04| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

二代目

猫ノアのお気に入りのネズミくんですが、尻尾も

なくなっていて、新しいおもちゃを購入!

二代目ですかわいい


706014 002.jpg


これが一番、遊んでくれるんですよるんるん


706014 006.jpg


706014 008.jpg


706014 009.jpg


勢い余って、一瞬ネズミを見失っていました顔(イヒヒ)


二代目、ネズミくんにしてから猫さらにパワーアップダッシュ(走り出すさま)


明日は、動画でご紹介しま〜すHello


よろしくですかわいい


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

大興奮!

昨日の夕方、ブログ友達「トトのにちじょう」のHORNさんから

プレゼントプレゼントが届きましたかわいい


以前、プレゼント企画に参加させていただきまして、

HORNさんの愛猫「トト」ちゃんのウエスト当てクイズでニアピン賞

発送が遅れてしまってので・・・と、ととちゃんも愛用の

ボンボン&ピラミッドの予定を右ボンボン&キャットニップ枕にしてくださったのです。


706014 029.jpg


HORNさんはご事情があったので、まったく気にしていなかったし、
ピタリ賞でもなかったのでとても恐縮です(ペコリ)

HORNさん、ありがとうございましたかわいい

大切に使わせていただきます黒ハート


袋を開けていたら匂いを嗅ぎつけ、猫テーブルの上に!がく〜(落胆した顔)


706014 056.jpg


食事のときも、どんなときだってテーブルには乗らなかったのにね^^;


706014 055.jpg


降りて遊ぼうね^^


そしてキャットニップ枕に、ノアは大興奮猫(笑)


706014 034.jpg

706014 040.jpg

706014 046.jpg

706014 049.jpg

706014 050.jpg

こんな状態になってしまいました顔(笑)

左;使用前 右;使用後 カメラ下クイックすると大きくなるよ^^
706014 030.jpg706014 053.jpg


そして、今日も朝から遊び・・・


706014 054.jpg


ケバケバになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

それもそのはず!猫キック猫(足)を動画でご覧ください映画






昨日からこんな感じなんですよ^^

大切に・・・というより、思いっきり楽しんで使わせていただいてまするんるん

HORNさん、ありがとうございました〜かわいい



ボンボンピラミッドキャットニップは、

HORNさんのHP;;「ねこのまち」http://nekonomachi.choumusubi.com/top.html

お買い物のページで購入できますよ^^



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 09:29| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

キャットニップ

最近、よく遊ぶのでこんなものを買ってみました^^


キャットニップ入り?


706010 063.jpg


ちびネズミには反応がいまいちだったのよね^^;


おまけでもらったネズミくん


706010 066.jpg


どうかしら?


706010 067.jpg


お〜っ!Clap

って、猫(足)届いてないじゃんたらーっ(汗)

ビビリなノア・・・猫(足)手を出しても腰が引けてるのよね^^;

再度挑戦!ちょい猫(足)ってどこいった?


706010 068.jpg


あきらめたか・・・目


706010 069.jpg


           ・


           ・


           ・


           ・


           ・


すると、突然飛びついた!



706010 070.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)エッ! それ!?


おもちゃには猫(泣)ビビリだけど、紐やカーテンには


思いっきり突進ダッシュ(走り出すさま)していくんですよ^^;


相手が変わると、強気になる人ってどこかにいたような気がする・・・顔(笑)





line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ま〜にゃ at 11:26| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ねこのきもち

もっと遊んでくれたらなぁ〜^^;


いろんなおもちゃを用意するんだけど・・・。


なんたって、こんな調子だし。(以前の様子はこちらで^^)


ねこのきもち6月号の付録でも・・・


70506 002.jpg


おっ!目


70506 003.jpg


n(ー_ー?)ン?



70506 004.jpg


やっぱり?顔(笑)


特に今日は、気持ちが乗らなかったようですあせあせ(飛び散る汗)


ねずみがいいのかな〜?


この態度・・・どう思いますぅ〜^^;


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 11:02| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

追いかけてみたけど・・・

寝てばかりのノアくんですが、遊びましょうね♪

70224 002.jpg
猫じ〜っ・・・

頑張れ〜!

70224 002.jpg
猫チョイッ!猫(足)

狙ってる?

70301 006.jpg
猫・・・・

キャットタワーに上っているのはもちろん!

じゃ〜んexclamation×2

70301 009.jpg
こーこまでお〜いで〜(byネズミ)

あれ?あせあせ(飛び散る汗)

そうなの?ふらふら

70301 007.jpg
猫そこまで付き合ってられないにゃ

あら〜あせあせ(飛び散る汗)そうですか?^^;

気が向かなかったようでしてたらーっ(汗)

今日の追いかけっこは、ここで終了〜ぴかぴか(新しい)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 00:36| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

リベンジできるかな!?

昨日のつづき、第2回♪

ネズミ(お姉ちゃん)VSノア

ネズミがまだやってくる^^;

70220 010.jpg
猫(足)

ノアのテンションはバッド(下向き矢印)

お姉ちゃんは何を思ったのか???

70220 011.jpg
猫なんで棒かにゃ?

ノアくん!押さえましたね〜Clap

リベンジできますか?目

70220 012.jpg
猫(怒)負けないにゃexclamation

ノア、がんばれ〜!

これは、もしかして?

カメラクイックして大きい画像でどうぞ^^
70220 013.jpg
猫パシッどんっ(衝撃)

ダメかふらふら

なんでこうなるにゃ猫(泣)

楽しく遊んでるんですよるんるん(たぶんお姉ちゃんが・・・^^;)

ノアがお姉ちゃんに付き合ってるのね^^;

第3回の明日は、ノアがある行動に・・・

お楽しみに^^v


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ








ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

あちゃ〜!(><)

また、お姉ちゃんが「ノアと遊ぶ〜るんるん

と、始まりました^^

3回にわたり、ノアの苦労?をご紹介します^^;

70220 001.jpg
猫(笑)

いい感じですね〜Good

70220 002.jpg
猫よっ!

目

70220 003.jpg
猫どこいったにゃexclamation&question

嫌な予感・・・たらーっ(汗)

おもちゃが・・・

カメラクイックして大きい画像でどうぞ^^
70220 004.jpg
猫パシッ!どんっ(衝撃)

あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

顔面ふらふら

たまたま、軽く当たってしまったわけなんですが・・・

ノアがかわいそうなのか、鈍いのか^^;

つづく・・・

line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

またまた、アイツが現れた!

爪とぎのダンボールが入っているので、

座りにくいと思うのですが、時々入ってます^^

ノアBLOG 037.jpg

中はこんな感じです^^;
よく使ってくれるもので、こんな状態・・・

ノアBLOG 056.jpg

そこへいつものアイツがやってきたexclamation

ノアBLOG 040.jpg
猫(足)

アイツとはおなじみ“おもちゃのねずみ”かわいい

猫クンクン・・・
ノアBLOG 042.jpg

猫今日こそはexclamationどうにゃっexclamation
ノアBLOG 043.jpg

猫んがっむかっ(怒り)
ノアBLOG 044.jpg

猫もういいにゃ猫(足)
ノアBLOG 046.jpg

やっぱり〜?ふらふら

相手にならにゃい猫(怒)
ノアBLOG 038.jpg
そういうことですか?

この間、約1分exclamation早っexclamation×2

いつものように動くのは猫(足)手だけたらーっ(汗)

これが“ノア”なのです顔(笑)そう思っても、

もうちょっと動きませんか?もうちょっと・・・^^ゞ






ニックネーム ま〜にゃ at 00:08| Comment(13) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

何を見つけたのかな?

いつも、遊ぶ(遊ばれる?)おもちゃは“ねずみ”猫(足)

めずらしく、何を見つけたのやら?目

ノアBLOG 050.jpg
猫exclamation&question


どんどん遠ざかってないですか?
ノアBLOG 051.jpg
猫(泣)そのようですにゃあせあせ(飛び散る汗)


これが取りたかったの?

お姉ちゃんの髪留め(正式な名前って・・・?)だね〜あせあせ(飛び散る汗)
ノアBLOG 052.jpg
猫なぁんだ・・・つまんないにゃバッド(下向き矢印)

いや・・・どんな物でも同じような気がしますけどね^^;

それよりお姉ちゃ〜ん、おもちゃにされてるよ〜exclamation

“髪留め”って・・・いつの時代の人?顔(笑)







ニックネーム ま〜にゃ at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

幸せなひと時を邪魔するもの・・・

お兄ちゃ〜ん(ちなみに小5)exclamation

脱ぎ捨てないでってば〜ふらふら

ノアBLOG 027.jpg
猫お兄ちゃんのダウンは気持ちいいにゃ眠い(睡眠)

そこへ娘がおもちゃのねずみと登場exclamation
ノアBLOG 026.jpg
猫exclamation&question

寝てたのにすまないね〜顔(汗)
ノアBLOG 028.jpg
猫今日こそexclamation

ノアBLOG 029.jpg
猫どこいったにゃ

ノア頑張れ〜グッド(上向き矢印)
ノアBLOG 031.jpg
猫捕まえたにゃぴかぴか(新しい)

ここで終るはずはなく〜顔(チラッ)
ノアBLOG 035.jpg
猫にゃっあせあせ(飛び散る汗)

ノアBLOG 036.jpg
猫もう、あっちいけにゃむかっ(怒り)

最後まで、その場を離れないノアでした猫(足)

娘は遊んであげたよ〜と満足そうるんるん

お兄ちゃんは、猫気持ちよさそうだからそのままでいいよグッド(上向き矢印)って親切のつもり・・・片付けようよちっ(怒った顔)







ニックネーム ま〜にゃ at 10:19| Comment(9) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

お初です♪

寝顔の多いノアですが眠い(睡眠)

めずらしく遊んでおります猫(足)

ひもの先にはグレーのねずみのおもちゃ顔(イヒヒ)
ノアBLOG 002.jpg
猫(笑)捕まえたぴかぴか(新しい)

ノアBLOG 004.jpg
猫(怒)逃げられたバッド(下向き矢印)

ノアBLOG 005.jpg
猫(笑)今度は逃がさないぞexclamation×2

ノアBLOG 007.jpg
猫(怒)だめだったかむかっ(怒り)

ノアBLOG 010.jpg
猫(怒)もうちょいexclamation

ノアBLOG 012.jpg
猫(泣)だめか・・・ダッシュ(走り出すさま)

あっ・・・あきらめたexclamation

寝るのも、遊ぶのもヒーターの前なのね顔(チラッ)

お疲れさ〜んHello






ニックネーム ま〜にゃ at 09:17| Comment(11) | TrackBack(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする