2007年02月08日

ノアのちょうだい♪

おもちゃより、反応がいいんでないの?

でも、それは動きませんよ顔(イヒヒ)

7027 001.jpg
おいしそうな匂いがするにゃ猫(笑)

えっexclamation&questionするわけないでしょあせあせ(飛び散る汗)

缶詰ですよ〜

いつもは、ドライフードなんだけどね^^

安かったもので顔(ペロッ)
7027 002.jpg

後をついてきて、おねだりですか?

7027 004.jpg
ちょうだいにゃ〜猫(笑)

さすがに、立つと届きますね〜

7027 003.jpg
どれどれ・・・まだ開いてないにゃ猫(足)

ま〜だだよ顔(ペロッ)
7027 005.jpg
待てないにゃ!猫(怒)

は〜い、お待たせしましたわーい(嬉しい顔)

では、ノアの食べっぷりをどうぞるんるん

7027 006.jpg
猫(笑)ムシャムシャエサ

7027 007.jpg
猫(笑)ムシャムシャ、ムシャムシャエサ

7027 008.jpg
猫(笑)ムシャムシャムシャエサ

まるっきりカメラ無視ですね^^;

7027 009.jpg
猫(笑)ムシャムシャ・・・エサ

猫(笑)美味しいにゃぴかぴか(新しい)

毎日この調子で食べたら太るねきっと・・・^^;

余計なお世話だにゃ猫(怒)

あっ・・・聞こえてた?


ちょっと長くなりましたが、ここまでお付き合いいただきまして
ありがとうございますかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ








ニックネーム ま〜にゃ at 21:10| Comment(10) | TrackBack(0) | キャットフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする