2007年07月02日

くんくん

またたび粉末をかけた爪とぎでストレス解消後、


映画匂いを嗅ぎにきました猫(笑)

尻尾をブンブン振ってまするんるん

そんなに嗅がなくても〜^^;






またたびの匂いかな?顔(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

運動

さて、今日も晴れ消毒日和〜顔(イヒヒ)

昨日、消毒について病院先生から教えていただきましたから

頑張りましたよぴかぴか(新しい)

ノアのドライヤーもバッチリですGood

猫洗われるよりマシだと思ったのか、そんなに嫌がりませんでした^^


今日は、映画動画のご紹介ですかわいい

いつものネズミくんを相変わらず追いかけてますダッシュ(走り出すさま)

途中、やる気なしのノアですが・・・

後半、お見逃しなく〜かわいい






追いかけるより、上の方へ飛びつくことが増えたような気がします^^


706021 037.jpg
猫つかまえたにゃ


猫体重が200g減って、身軽になったのでしょうか?

なんて羨ましい〜^^;


706026 012.jpg


はいあせあせ(飛び散る汗)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




続きを読む
ニックネーム ま〜にゃ at 14:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ネズミくんと遊ぶ

昨日、ご紹介させていただきましたネズミくん

楽しく?遊ぶ姿でございます^^

下ノアは真っ黒になってしまいスミマセンふらふら

始めは左に尻尾が顔(イヒヒ)

途中、ネズミくんだけになりますが、右からノアの顔がちょこんと

現れますよかわいい






遊ぶときは、カーテンがあるとハッスルするんです猫(笑)

ちょっと休憩猫

でも、二代目ネズミくんが登場!






ネズミくんでないと、知らん顔なんですけどね猫(怒)

今日、最後の動画映画ネコパンチ猫(足)






優しいネコパンチ猫(足)でしょ^^

爪を切ったので、ちょっと困り気味のノアです顔(笑)

午前中1回、夜1回遊ぶようになりましたるんるん

二代目ネズミくんのおかげ?



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

目覚めたハンター

ノアの脱毛でご心配おかけしてすみません。

温かいコメントをいただいて、前向きに頑張れそうですグッド(上向き矢印)

ありがとうございますかわいい皆様に感謝ぴかぴか(新しい)です^^


そして皆様に、ノアから元気な姿をお見せしたいと申しておりますので

動画でご覧くださいわーい(嬉しい顔)







久しぶりに私の顔を「じ〜っ」っと、見るんです目

遊ぶのかな?と半信半疑でしたが、私もビックリ!

フレームアウトするほど、猫(笑)走るわ飛び回るわダッシュ(走り出すさま)

すごいでしょ!?


思わず\^0^/バンザ〜イ!!!

ずーっと猫(足)ちょいちょいするだけでしたから・・・バッド(下向き矢印)


今日はエサフードにくすり薬を入れたら「ぺっぺっ猫(怒)」って出されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


70601 037.jpg

あらら顔(汗)

好きなおやつをほぐしたり、鰹節を入れてみたりしてもダメもうやだ〜(悲しい顔)

一緒にまぜたエサ缶詰まで食べなくなるし猫(怒)

3回も騙されないってことなのかしら?

他の缶詰買ってこようっと^^v

ノアはこの通り元気なのでご安心くださいませかわいい

お腹すかせたら、食べるかな?

くすり薬は、どうにか飲んでもらえるように頑張りま〜すGood






line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)




ニックネーム ま〜にゃ at 11:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

今日も元気です

ほとんど寝てばかり猫眠い(睡眠)

その寝顔はとても癒されますかわいい

いたずらすることもなく、決まったところで爪とぎするしね^^


70517 059.jpg


そうなんだけどね^^;


70519 052.jpg


さてパソコン更新!となると、困りものです^^;

毛布を敷いてから、ベッドで寝てるカメラ写真ばかりでないの!がく〜(落胆した顔)

そんなことは、ノアにとって関係ないんですけど〜・・・たらーっ(汗)


70517 058.jpg


でもね^^;

ノアにパソコン会いに来てくださる方々に、元気な姿をですね〜・・・

ホントに具合でも悪いのかと心配するぐらい、よく寝てたんですよあせあせ(飛び散る汗)

そのわりには、しっかり食べてエサしっかりフンしてましたけどねわーい(嬉しい顔)

↓ちゃんと小鳥反応してたし^^v






70519 044.jpg


この手猫(足)exclamation&question


元気にゃんのようでございます^^


小鳥鳥さんは捕まえられないと思うけど、家脱走はやめてね顔(ペロッ)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ま〜にゃ at 10:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

ベランダで♪

お天気もいいのでノアも外出るんるん


と、いいましても出られる所はベランダなのですが^^;


70429 002.jpg


暖かくて気持ちいいよ〜わーい(嬉しい顔)


70429 001.jpg


部屋の中が気になるようです顔(笑)






映画久々で・・・ブレブレですねふらふらスミマセン


やはり、気持ちがいいのでしょうかわいい


70429 008.jpg


70429 009.jpg


70429 003.jpg


はっはい^^;


そうなんですあせあせ(飛び散る汗)


ノアは、ビビリだったりします顔(汗)


虫が入るから網戸にしたいんだけどね〜・・・


私が窓を閉めないか、様子をうかがっているんですよ猫


閉めないとわかると、おやすみモード猫眠い(睡眠)


しばらく、日向ぼっこに付き合いました^^


暑くなって、ベランダに長い時間いられなかったみたいです( *´艸`)



line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

にほんブログ村 猫ブログ造人気blogランキング♪

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)



ニックネーム ま〜にゃ at 09:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

ゼリーの上にべちゃっ!^^;

今日は、カメラ写真&映画動画大サービスぴかぴか(新しい)^^/

先月、Midnight Sun  ☆真夜中の太陽☆のSheenさんが紹介されていた
70315 001.jpg
食物繊維入りゼリー またたびヘアボールコントロール
をあげてみましたるんるん

(Sheenさん、紹介させていただきました^^)

70315 003.jpg2007-03-15 004.jpg
猫ひらめき

廊下で撮ったので映画暗いのですがあせあせ(飛び散る汗)

なんとなく雰囲気をわかっていただけるかな?




こんなにヒットexclamationGoodするとは思いませんでした♪

70315 013.jpg70315 012.jpg
ガジガジガジガジ猫(笑)

直接、少し出しながらあげていたら出しすぎて、こぼれちゃいました顔(笑)

70315 010.jpg
猫たらーっ(汗)

どうするのかなぁ〜?と目見ていると・・・がく〜(落胆した顔)

2007-03-15 007.jpg70315 008.jpg
猫(笑)ごろにゃん〜ハートたち(複数ハート)


そして、じゃじゃーん!


70315 005.jpg
猫(笑)ぴかぴか(新しい)

ひえ〜exclamation×2

ゼリーの上ですよ!ふらふら

はいはい、洗おうね〜もうやだ〜(悲しい顔)

初めてだったので、どうかなぁ?と少しあげてみたらこの状態顔(イヒヒ)

様子をみながらあげてみようと思います^^

ただ、決してこぼしてはいけませんねふらふら

またたびに反応しない場合もあるそうですが、ノアは反応しすぎでした顔(笑)


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)










ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

起きた後は・・・

なかなか起きている姿が撮れないですね〜^^;

様子を見にきたら・・・顔(笑)

また、お寝坊のノアくんでございます・・・

お恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)

70314 004.jpg

天気の晴れいい日は、富士山も見えるんですよるんるん

寒くて風もあると、もっと大きく見えるんですけどね^^

カメラクイックしてみてください。わかるかな?
70314 005.jpg

そんなカメラことをしていたら、起きてきました顔(イヒヒ)

起きたらまずすることは・・・(人によって順序は違うと思いますが^^)




ありゃあせあせ(飛び散る汗)映画容量超えてしまったバッド(下向き矢印)

この後も洗顔が猫続いていました^^

ノアくん!おはよう晴れ^^

エサごはん、ほしいにゃ猫(足)

私の顔を見るなりエサごはんですか?

どうぞ、用意できてますよ〜わーい(嬉しい顔)

猫自由だね〜^^


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 00:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

チョイチョイ♪

洗濯干しの輪っかまでうつっちゃった顔(笑)

片付けより優先してしまったのが↓この動画のため^^;

注意:決してお手をパソコンふれないようにしてくださいね^^




おけがはございませんか?(笑)

猫(足)びよ〜んって伸びてくるのでスリルあったでしょ?

そうでもないかな^^;

映画撮っているときはちょっとドキドキでしたが、

ノアの舌が上向きにぺろんって出てる瞬間顔(イヒヒ)

お気に入り黒ハート

ところでなぜ、途中で爪とぎする???


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ

いつも、ありがとうございますかわいい

励みになります^^

コメントをいただいていない方へは、直接お礼を言えないのですが

皆様に、感謝ですぴかぴか(新しい)






ニックネーム ま〜にゃ at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

初!ノアの動画です^^

≪はじめに≫ご訪問ありがとうございますぴかぴか(新しい)

いつも、いらしていただいている方は驚かれたかも?

猫ノアと私ま〜にゃのブログで間違いございませんよかわいい

動画をアップしたら動画が大きくて、いままでの

ブログのデザインが崩れてしまいました^^;

なので、デザインを変えて真っ白の状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜バッド(下向き矢印)大変だ〜バッド(下向き矢印)

ここからが「初!ノアの動画です^^」です

動画に挑戦しましたぴかぴか(新しい)

我が家ってこんなに暗いの?って思いましたがく〜(落胆した顔)

撮り方もあるんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

時間帯が悪かったのか、動画をアップするのに時間のかかることバッド(下向き矢印)

最後にパソコン「完了しました。お疲れ様でした。」と

表示され、「本当に疲れましたあせあせ(飛び散る汗)」と独り言・・・

そんな、ノアの動画デビューでするんるん

のんびり、おっとりのノアが頑張って動いてます^^v



猫顔が見えないじゃない!と思われた方・・・

暗くて申し訳ありませんバッド(下向き矢印)

じゃれている、黒っぽい猫がノアです^^;

ノアBLOG 0191.jpg
せめて、フレームをつけてみました^^;

猫せっかくのデビュー作品なんだけどにゃ〜バッド(下向き矢印)

はい、すみませんたらーっ(汗)

次は、ノアがハッキリ映るように頑張ります!

乞うご期待Good(ホントに大丈夫かにゃ?猫


line025.gifline025.gif

かわいい参加していま〜すかわいい

最後にポチっとしていただけると嬉しいですかわいい

人気blogランキングへ






ニックネーム ま〜にゃ at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする